人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4次スキル
え~今日は土・日カリカリ狩って
4次スキル_d0015631_2342989.jpg

やっとこ94レベルになりました☆(∀`*)

95になったら赤サフボが装備できるようになるわけですが、
メルの問題上装備は当分先になりそうです(ノ・)

あと、韓国のサイトに直々に行って4次スキルについて調べたりしたわけですが、、、
翻訳サイトを日本でさっき発見してしまいました。。。 Σ(A`∥)苦労したのに。。

一応。。。わかってることの一部を簡単に書いておきます^^;(悔しいから ぁ

ヒーロー8コンボ手持ちの武器一つ破壊して1700%など
強力なスキルがwww

パラディンは一定時間無敵や聖・闇属性の攻撃モンスターの命中・攻撃ダウンや、
ヒーローのように1500%攻撃などがありますw

ダークナイトは召還の石を使って竜に乗る(移動能力アップ・火攻撃も可)や
モンスターに持続的攻撃を与えたりや地獄の地からモンスターを召還したりできますw

アークメイジ(火・毒)は魔力アップやHP回復(自然回復)に氷や雷攻撃もできるようですww

アークメイジ(氷・雷)はHP回復や魔力アップなどしか提案されていない模様です。

ビショップはなんと蘇生魔法(PTを20%の確立で復活)やHPをレベル↑時の増加量
を増やしたりなどができるようですw

ボウマスターは矢が必中や近くに敵がいても殴らず攻撃できたり255本もの矢を消費して
敵全体にまとめて発射や敵秒殺などがありますww

ナイトロードは召還の石10個消費して影を10体召還しMAP上に分散させたりモンスターを
一定時間6対まで仲間にできたりしますw

シャドーは攻撃速度アップやダークサイトのまま攻撃できたり死んだときメルを消費して
その場で復活したり身代わりモンスターを出現させたりペット攻撃できたりしますw 

*これはまだ検討の段階であり確実ではないようです^^;(今年中には無理かもね。。。。

@6でレベル100か~がんばりませんとな^^;(そして@3でサクリファイスがマックスにww
by morinya1 | 2006-03-13 00:06 | 冒険の書
<< 夜逃げを追え! "紋章"そ... >>