人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100レベルそれは覇者へのスタートライン
毎度おなじみ8時の2倍キャンペーンは、またペペ狩りかとあきらめていた所。。。。


100レベルそれは覇者へのスタートライン_d0015631_22472549.jpg


うぉ~wうれしすぎるお誘いbw

もうすぐ8時だが、今から船にのって遅れていったとしても十分過ぎるほどの
経験地がたんまり+楽しみながら狩れるという好条件付きということですんなり
おkw(お誘いありでしたw


そしてルディへ早速GO!
100レベルそれは覇者へのスタートライン_d0015631_2250218.jpg



そして到着してブレイブパーツを狩り出して約10秒後に頭によぎったことが。。。

やべぇ~気を抜くと殺されるぞ絶対!(゜Д゜∥)


もうチャットでの挨拶もままらない状況の中狩っていたわけですが、
少しづつ狩りになれてゆき,最終的にはチャットを少しなら狩りながらやれる状態になり、
いつも通りに。。。

狩って!
100レベルそれは覇者へのスタートライン_d0015631_2302051.jpg



狩って!!
100レベルそれは覇者へのスタートライン_d0015631_2305088.jpg



狩って!!!
100レベルそれは覇者へのスタートライン_d0015631_2312093.jpg



墓どろぽ。。。は運良くしませんでしたww


そして長い戦いのすえ、、、、、

レベルアップ><b!!!
ついに100歳になってしまいました!!(ノ∀`*)



チャットに響く歓声、、、、(ss取れなかった人すいませぬ;;
100レベルそれは覇者へのスタートライン_d0015631_23133418.jpg


そして戦場に舞い散る花々、、、
100レベルそれは覇者へのスタートライン_d0015631_2394754.jpg


あぁ。。長かった、、、レベルアップの瞬間のSS撮り忘れたけど。。。まぁいいや。。(何?!
とりあえずこれで。。。。

レジェンド(伝説)への道のスタートラインに
立てたということです!(ぁw


*この他にもグル狩りしていた方々などからも。。。wありでした><b

そしてこのあと色々ありまして・・・・・

深夜代に突入して今度は他の友とD子ちゃん狩り!!
100レベルそれは覇者へのスタートライン_d0015631_23173074.jpg

100代になったからといって狩りをやめたりしません!
ヽ(`∀´)ノそんな罠が通用するか!!(罠?



そしていつもおなじみ、、、、

狩って!
100レベルそれは覇者へのスタートライン_d0015631_23204125.jpg


狩って!!
100レベルそれは覇者へのスタートライン_d0015631_23211051.jpg


狩って!!!
100レベルそれは覇者へのスタートライン_d0015631_23213541.jpg



そして今日はこどもの日ということで2人の甥っ子のこもりふまえてお出かけをするとbw ぁw
深夜代まで起きてたのもたたってか猛烈に疲れました^^;
(超甥っ子は楽しんでたからうれしかったですけどね。。。w

ニャーガ 鉾マン(DK) レベル100
レジェンドの道の第一の壁まで"@20レベル!"
by morinya1 | 2006-05-05 23:28 | 冒険の書
<< 忙しい!忙しい!忙しい!!! 明日には。。。 >>