人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆トラ吉大佐バナー計画☆
☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_174185.jpg
最近は私とライちゃんでトークしてるなぁ



☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_183359.jpg
大佐殿、それでもまったく問題ないと思われます。



☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_1101433.jpg
くぅら!いない間に何どんどん書いちゃってるんですか!!
しかもライちゃん最近毒舌なのは気のせい?



☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_11922.jpg
よいではないかニャーガよ。
最近はブログの観覧者数が約2倍に跳ね上がったのだからな。



☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_1305214.jpg
う、、それを言われたら何も言い返せないなぁ・・・



☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_1382112.jpg
これも私と大佐殿のおかげだな



☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_1392442.jpg
そうであっても認めたくない!というか認めない!



☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_1414572.jpg
まぁそんなことよりニャーガよ。
そろそろ"バナー"などを作らなくていいのか?



☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_143201.jpg
あ~それもそうだね~。
メイプルの検索サイトにも、ろくに登録してないぐらいだもんね・・


☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_21566.jpg
そこでニャーガよ今日は"バナー"を作ってみたのだ



☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_214897.jpg
おぉ~!本当ですかトラ吉大佐!!見せてくださいwww


☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_20689.jpg


☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_223972.jpg
↑これだ



☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_293918.jpg
コラ!コラ!コラ!
え?何?トラ吉大佐もブログのっとる気満々ってことですか!?



☆トラ吉大佐バナー計画☆_d0015631_2124933.jpg
(さ、さすがです、大佐殿。。。。。)
by morinya1 | 2006-06-10 02:16 | 冒険の書
<< ―現実― 時々 ―メイプル― ぺリオンの町おこし計画 >>