人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」

「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_17563375.jpg
そぉ・・・・っと



「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_1805914.jpg「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_1803612.jpg
ニャーガァァアアア!!!



「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_184988.jpg
やべぇ!みつかった!!



「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_184592.jpg
我々が言いたいことはわかるな?



「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_18155983.jpg
ニュージーランドに・・チョメチョメ



「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_1818094.jpg
ん?聞こえんぞ?もっと大きな声で言わないか!



「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_18194930.jpg
ニュージーランドに行ってました!!



「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_18214023.jpg「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_1821518.jpg
ニュージランド~?!




「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_18233875.jpg
あ、もちろん遊びじゃないからね
(多分・・・・ ∑(□`∥)多分?!


「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_18285655.jpg
もっとましな嘘をつかんかぁぁあ!!!



「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_18292329.jpg
ちげぇ~よ!そこは信じろよ!!
つき合いわりと長いんだから!!




「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_18324340.jpg
何をしに行ったのだ??



「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_18342084.jpg
ん?食べる→観光→寝る、食べる→観光→寝る、食べる→学ぶ→寝る、食べる→観・・・



「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_1836337.jpg「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_18361827.jpg
9割型遊びじゃねぇえかぁあああ!!



「いきてますかっぁああ?」 「生きぞこなってますよぉお!!」_d0015631_18371299.jpg
ぎゃぁあああ!ゆるし・・くぁw背drftgyふじこlp;@・・・・・






                ―ニャーガの格言―
              【牛の舌はやヴぁかった
         (色々あって5匹の牛に手ごとなめらました^^;

              元ネタ:地球は青かった 



これからは「ニャーガの一言」を「ニャーガの格言」に変更w
名前が変わっただけですけど(笑)
「更新しろぉお!」というブーイングと生死の有無(?)もわからない現状におされ、久々の無理矢理更新です(苦笑)
トラ吉大佐の密着24時も中々編集する時間がない状況です^^;
来年はもっと忙しくなりますが、それを乗り越えれば、ぐっと楽になりますので、メイプルタウンをこれからもよろしくお願いします。m(_ _)mペコ
限定スキンどうするかなぁ・・・(汗)

*コメントの方は数日に一回は見てますのでご安心くださいw
by morinya1 | 2006-11-22 18:58 | 冒険の書
<< 物より思い出 未完成は完成よりも可能性を持っ... >>