人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たなスタート
自分は新たなスタートを迎えようとしているだって・・・、
新たなスタート_d0015631_23554126.jpg

↑こんな感じなんですもの;;
60以上の自分としてはこれはかなりの財政危機!赤字狩りすらできないとんでもない状況です。
予告に出たママシュは日シュリで一攫千金という無謀な夢のためです;;(そのためビクトリアへ帰国;;

一度目は見事にママシュの胞子とわずかなメルだけw(とほほ;;
しかしあきらめきれない自分はママシュにもう一度リベンジ!さらに今日は強力な助っ人の↓
新たなスタート_d0015631_024445.jpg

メイプルの女神prettyマリー現る!!(知ってる人は知っている♪知らない人は覚えてね♪)
見よこの強力な一振り!天使とは思えな・・・いやいやなんでもありません^^
こんな強力な助っ人がついていてどろぽしないはずがない!!
黙々と狩っていたところにママシュ出現!!(画像なし;;)
強力な一発をバシ・バシボキ?!・バシバシバシ・・・・。
よっしゃ~><b倒したぞw何が出るかな♪何が出・・・。
というわけで無事狩りも終わりママシュ撃退を祝ってトークタイムw(え?どろぽは?どろぽは?)
新たなスタート_d0015631_0115855.jpg新たなスタート_d0015631_012447.jpg








はしゃぎすぎは禁物w右側のようにされますw

そしてその次はシューワ町でやくざ狩りそこへ・・友が出現友とのトークの始まりw
そうして淡々と話しているうちに友の好きなギャンブルをすることに;;(話すと長くなるためなぜこうなったかは省略;;)
仕方はいたってシンプルwシューワ町の散髪屋?で髪の色を変えて青色か金色になったらランダムの目を整形するPアイテムを上げるというものw
そして結果は・・?!
新たなスタート_d0015631_0351349.jpg

じゃ~んw金色にwあちゃ~賭けにまけちゃったw
というわけでPアイテムプレゼント(負けてもあげるつもりだったがw)
整形した結果画像はないけどぴったりな目にw弱肉さんおめでとうww

そしてその後はお金集めのために残りわずかなドーピングアイテムで狩りw
新たなスタート_d0015631_040216.jpg

そのあと神殿へ行ったが2回連続で最後の最後で死亡;;(20%&貴重な2時間が無駄に;;)

そうしてドーピングも切れたためしかたなくカッパ狩り;;
新たなスタート_d0015631_0442381.jpg


経験地も考えなければいけないため儲けは減る?が、スリーピーウッド4へ・・;;
そこで久々の書ゲットw(片手斧30%だったが;;)まぁないよりましさw
新たなスタート_d0015631_0471790.jpg

調子がんってきたついでにレベルUPwww
新たなスタート_d0015631_048596.jpg


ニャーガの一言は今日はお休みの変わりにw珍しいバグ画像w(けして加工ではありませぬw)
新たなスタート_d0015631_0494619.jpg

信じてもらうためそのまま貼り付けwむせんらんだからこそできる神業?
敵が動かなくなったりといろいろハプニングがぞくしつですw
by morinya1 | 2005-06-08 00:49 | 冒険の書
<< 久々のめいぽ!はじけますぜw =予告編= >>