カテゴリ:履歴・お知らせ( 2 )
履歴・お知らせ
~お知らせ~
メイプルストーリー新着状況

*スキンが稀に表示されない不都合発生中

履歴・お知らせは頻繁に消すため履歴・お知らせでのコメントはお控えください。
(他はどこでもコメント可能です)


2005年4/1  メイプルタウン開設
        |(省略)
9/5 メイプルの扉(リンク集)追加「こばゃんのマッタリな毎日
9/6 冒険の書 更新
9/15冒険の書 更新
9/17 冒険の書 更新
11/19冒険の書 更新
12/26冒険の書 更新
4/5 冒険の書 更新

2008
1/18 冒険の書 更新

2009
11/29冒険の書 更新

*もし表示されない画像がありましたらコメントから報告をよろしくお願いします。
また、ブログを見た感想・質問などでもおkなのでコメントを頂けると幸いですw
(初めて来て頂いた方も気楽にどうぞw

[PR]
by morinya1 | 2009-11-29 14:09 | 履歴・お知らせ
ギルド名変更w
いきなり狩りをしたあと休憩タイムでベンチで友とまったりしましたw
d0015631_21192911.jpg

その後はミニギルド:ジャック集会がありましたw
夜だったこともあり、みんなかなり頭の方がこわけていましたが、
途中からエ○話でかなり盛り上がりました^^;(何してんだか。。(ノ・)
d0015631_21235599.jpg

しかも最終的には見ての通りやろうどもの集まり状態にw

そして久々のママシュ!!(この時点で8回目Σ(A`)オイ!
d0015631_2126566.jpg

途中で書をどろぽしながらも目の前にあるのにとれずサバオチという
恐ろしい結果に終わっちゃいました;;

そのあとは、寛大な友(?)の誘いにより久々にD子ちゃん狩りができました☆(まじでうれしい♪
d0015631_21331629.jpg

もうD子ちゃんは見かけによらず化け物だから毎回赤字なんだよね;;
だからプリかクレがいないときはほぼ死んでも行きません(冗談w

そのあとはやっぱり友とまったりと^^;(この頃多いなw
d0015631_21345054.jpg

さらにまったりと。。。(おい
d0015631_2138880.jpg

そしてお菓子をプレゼント。。Σ(ω・ノ)ノイキナリ?!
d0015631_21341055.jpg

ハロウィンということでお菓子をプレw
まぁ今物騒な世の中だからお菓子に毒入れたりするやからがいるようで
無茶苦茶やってるとこ少ないですけどねw(夢をつぶす発言

                       ☆ニャーガの今日の一言☆
                          【敵はメルなり】
                      (敵によってメルが違うの意)(A`)マンマカヨ。。。
                      元ネタ【時は金なり】

気づいた人もいると思いますが、ギルド名が変わりましたw(*ノノ)
ギルド:ジャック→ギルド:xx銀狼xxにw
これから当たらしきもちでがんばりまするw
[PR]
by morinya1 | 2005-11-01 21:59 | 履歴・お知らせ