<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
多忙な毎日ー2
今日も多忙な毎日w時間が時間なんで少し書いていおきますm(。。)m

今日はまず友のめろさんに誘われ寂れた墓地へw
d0015631_1275727.jpg

d0015631_1302491.jpgしかし、それから淡々と狩っている時に不意をつかれ死亡;;
このあと命中とたこ焼きのWドーピングでなんとか役立てるようにw
経験地も意外とあがりやすいw


d0015631_134759.jpgお手伝い終了後今度は新たにでた髪型を見てみたくなりめろさんと一緒に船に乗りオルビスへw
見てみたがあまりのかっこよさに二人とも惚れ惚れw
めろさんはポイントがなかったため断念;;自分は悩んだすへイメチェン決定しました!

d0015631_1422329.jpg

ついでにそのあと船の中で友になった蒼白羅さんと遭遇w
髪型は気に入ってくれたようですw


d0015631_146168.jpgそしてお次はやりかけのクエストをやるために地球防衛軍基地まで行って極秘の資料を探し回りました。この箱を壊しまくりますw→

やっとのことで極秘のアイテムをそろえ異性人へもって行くと返ってきた言葉は・・↓
d0015631_1493415.jpg

d0015631_1522620.jpg久々に頭にきた自分が取った行動はもちろんこれw
ひそかにルディの平和を守っちゃいました><
というか、頭がいいのなら普通自分をだましたこと、
ばらさないものだけどね・・;;
ばらさなきゃこんなむごいめには・・(にやり

*あとの更新は明日のPM5時ごろに行います

昨日の続きですw
d0015631_178751.jpgそののち友が新グルクエをやってるそうなので、
ついでに見に行きましたw
場所はエオスの塔を入って上へいくと扉があるのでそこに入ればつきますw
レベル制限は35~50までですw(おしくも自分はできなかった;;ジャックムすらやった事ないが・・(え?
d0015631_17133563.jpg

そのあとは一緒に行く人もなくゾンビを一人寂しくソロ狩り;;
30分程度で他の人に譲ってしまったが;;(この性格には苦労w
たこ焼きと速度のドーピングで効率アップw1時間で経験地は@30%近くにw
d0015631_1718196.jpg

そして最後はお楽しみの風呂タイムw(ここで初めて髪型全身公開><b
このあとも少々しましたが長くなるのでやめときます(帰りがけ鍋蓋ドロップしたり・・(マジで巣w

                        ☆今日のニャーガの一言☆
                         『急がば書を使うな!』
                書を使わずに歩いて目的地に行けばひょんなことから
                ドロップするってことw(だから鍋蓋が・・(しつこい!
[PR]
by morinya1 | 2005-04-28 01:59 | 冒険の書
多忙な一日
昨日書いてる途中に電源が切れやるきをなくしたため昨日の分を今日書きますm(。。)m

昨日はいつもと同じくドレイクの食 卓でぎりぎりまで狩って、
そのあと何を思ったか、異世界への入り口(ドレイクの食卓方面)の下にある
もう一つの扉神殿方面の扉へ向かってしまった;;(平凡な毎日から刺激を求めて・・)
d0015631_12531811.jpg

d0015631_12594523.jpg
少々どきどきわくわくな気分で行ってみたはいいが、
二匹ほど狩った所へ不意をつかれあえなく死亡・・;;
どうせ1%しかなかったからいいですよ;;(負け猫の遠吠え?!)

d0015631_1333835.jpg


そのあと町へ戻され、なんとなく今度はフラフラっと
フリマーへ行って見ると・・(ライバルへの意気込みはどうした?!)
偶然にも友とパッタリw
同じスピアマンで高レベルの先輩w
少々トークをかわしましたww

そのあと、急に余計な事を思い始めたから大変;;それは・・『ママシュ見てみて~・・』
そして愚かにも行動に移してしまいました;;
長い時間メタルピグを狩ってママシュが出るのを待ちもう少しで出るというところで
友から内緒が・・『ママシュって60で狩れるんだってw』
『ママシュが60?自分が60?』と聞いてみると返ってきた返事は・・
『う~うんwこっちが60ww』おいおい、もう遅いよ~;;
友の言葉に多少ビビリながらも時はすでに遅し!ママシュ出現!!
d0015631_13415369.jpg

まぁとりあえず『デカ!』触れただけで500以上のダメージという驚異的な
ダメージを喰らいながらも
ミス混ざりなダメージを与えていき(命中は90でした;;)なんとママシュ撃破!
さあ~て何落とすかなwwと見てみると収穫は・・・
d0015631_1345201.jpg

ふ~ん胞子とお金かwwで、他には?
もちろんいくら待っても出るのはメタルピグばかり・・・
来て損したと思いながらも胞子をETCへ・・

そのあとクレの友から内緒がゾンビかって見ない?
おお~結果オーライw初めてのゾンビ狩りw早速いろいろと準備(たこ焼きなどw)をして
早速友と久々に乗る船へw
d0015631_1350681.jpg船の中で狩れるかな?などのポーカフェイスの
ミーティング?
を行いながら書使いゾンビの元へ!



d0015631_13530100.jpg

もうすぐ60ということでゾンビからドロップした(画像にも良く見れば乗ってる)
60の魔法使いの装備をさしあげましたw(目の前にあったのに取らなかった欲のなさ!
さすがですw)
昔からドロップ運だけはいいんだよね^^そのあとも盗賊の高レベル装備もゲットw
経験地もここはすごく上がるw
最後はうはうはな多忙な一日でしたwww

                   ☆今日のニャーガの一言☆
                       『棚からドロップw』
           思いがけないとこからドロップが出るってことw(当たり前
[PR]
by morinya1 | 2005-04-27 13:55 | 冒険の書
蘇る闘志!
今日はいろいろあり3日ぶりのメイプルw
早速狩りマニアとして復活した自分はドレイクの食卓へ狩りへw
d0015631_1385110.jpg

d0015631_144242.jpg死ぬぎりぎりまで狩ったあと
フリマへふらふらっと寄ってみると、
友を発見!!何たる偶然w
なんでもコンテストがあるらしく
なんと優秀賞に輝いたそうですw
おめでとう~^^


d0015631_1553895.jpg

さらにライバル発見!!ともろくもしておらず勝手にライバル意識をしてますw
レベルは30代の頃始めてあって同じスピアマンw
そして自分を狩りマニアへの道へ進むことになった
原因!(失礼)
しかし狩りマニアの自分を大幅にレベルを
抜いていきます;;(いったいなぜ?!

d0015631_1582853.jpgそのあと狩りマニアの意地を見せて友と狩りへいざ出陣w
そして久々に鳴り響くレベルアップの音・・w
やっとレベルが55これから会心撃を続ける予定w(ライバル待ってろ~><)


       ☆今日のニャーガの一言☆
                     「狩ればなる狩らねばならぬなにごとも!」
                       四の五の言わず狩れってことw(違う
[PR]
by morinya1 | 2005-04-26 02:08 | 冒険の書
怠けは禁物!
この頃狩りをやる元気がなく怠けてます~。
いったい狩りマニアの自分に何が起こったのであろうか?!
そっか・・サクチケが切れたんだったな;;

しかしこんなことではいけないとありの巣に出陣!!
(本当は友のレベル上げのためにw)

しかしそんな友のレベルは20!(サブ)
エビルアイの巣で力尽きてしまう・・。
まぁでもここまできたしwということで、ドレイクの狩場に突入ww
しかしやる気がおきずソロで一人さびしく狩ってたところ、
ふと頭に余計なことが・・。

そういえばワイルドカーゴかれるかな?

この余計な思いつきのせいでドレイクの食卓へいって試してみたが、
これがなんとまぁ意外と楽に狩れる!
まじ?!こいつらレベル62だぞ?!なんて思いながらうはうは狩りしてましたw
d0015631_2222498.jpg

d0015631_22252261.jpg時にはこんななごむ敵もw(恐るべしネクソン!)
それともミスなのか?
食卓にいるということはこれがドレイクの好物か?!
それとも・・(長くなるので以下省略w)


d0015631_22311296.jpg

↑ドロップ品は友にあげ最後はどっぷり休憩~w
いやはやいい汗久々に流した1日でした^^
[PR]
by morinya1 | 2005-04-22 22:33 | 冒険の書
新たな出会いへ飛びだとう
☆メイプルリンク☆

斬り賊の雀荘めろさんのプログです、日記などがあります。


【ノーバナー】
ばっぺぇ成長記
クレリックのばっぺーさんのブログです、詳細をわかりやすくそして詳しく書いてあります。

聖銀の光
DKの銀色の鉾槍さんのブログです、銀色と狼をこよなく愛する銀狼のメイプル日記です。

ψsailingdayψ
ドラゴンナイトの円卓さんのブログです、メイプルと私生活のことがバランス良く書いてあります

さくらもち
レンジャーのネルプさんのサイトです、ハイテンションなメイプル日記です。


イタチの暁なめいぽ日記

メイプルストーリーでの毎日を楽しく過ごしてるイタチさんのメイプル日記です。

ドラのドラドラ日記
ギルドメンバーの仲間であるクルセイダーのドラゴンさんのメイプル日記です。

・ω・)人(・ω・むったんのメイポぐだぐだ日記
投げでギルドの仲間である武槍(通称むったん)さんのメイプル日記です。

こばゃんのマッタリな毎日
プリーストの毎日を『熱くに生きる』こばゃんさんのリアのことも含めたメイプル日記です。

【特別編】

HiJack

自分が入っているギルド【HiJack】のサイトです。
[PR]
by morinya1 | 2005-04-19 00:10 | メイプルの扉(リンク集)
奇跡の形勢逆転?!
久々の更新です^^
かなりの日数書いてなかったのでレベルがかなり上がっちゃいました><b
金欠病に悩む今日この頃、経験地がおいしいためプロトンクロノスを1時間狩ってましたところ、
な、なんと狩り初めて10分もたたぬうちにエスターシールドゲットしてしまい、
経済状況が形勢逆転してあしまいました^^
気分はウハウハでさらに狩っていたところなんと今度はその40分後ぐらいにもう一個ゲットして
しまいました><b
両方 INT・・1 防御・・16 魔法防御・・21で良品でした><

が!!喜んだのもつかの間すきをつかれあえなくドボン!(つまり死亡)
少々気持ちがブルーになりましたが、まぁこれからのことも考えればよしとしましょう^^
魔法使いの友達にでも上げようと思っているところですが、もし希望あればあげるかも?!
ぜひとも書き子お願いしますm(__)m

d0015631_23373768.jpg

[PR]
by morinya1 | 2005-04-12 23:37 | 冒険の書