<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
人生出会って別れてまた出会っての繰り返しw
数日前の話からします♪(さぼりすぎ><

まぁまず神殿でどろぽしましたw↓(おい・・;; イベント開始まであと2時間
d0015631_18113974.jpg

d0015631_1813134.jpgそのあとは久々に友がイン!
どうやら引越しだそうでこれなかったとか^^;もちろんレベルも失礼ながら拝見~♪
ぐはっ!抜かれるどころか80以上になってました;;
イベント開始まで30分
イベント開始まで20分
      10分
        ・
        ・
そんなこんなでイベント開始!
・・・っと思ったら何じゃこの多さは!!↓(これでも一番少ないとこです^^;)
d0015631_189062.jpg

もうさばおち!さばおち!さばおち!!
作戦変更して他のchからこのchにフェイント攻撃><b
さば落ち
じゃはなれたところから少しづつ近づけばいけるはず!
さば落ち
それじゃ。。。っといろいろと試してましたがもちろんそのあとも入った瞬間さば落ち^^;
1時間半かけて一回もはいれすらできませんでした;;

d0015631_18291739.jpg
気をとり直して今時レアなオークにw
そこでめろs発見w一緒にオークを楽しみますたw
ここでの収穫は70・60%の鉾の攻撃の書です><
(60%は820kでおとし1・3Mでうれましたw)

d0015631_18335155.jpg

そのあと友に誘われ狸&狐狩りw
狩って狩って狩りまくってるときに・・
d0015631_18433353.jpg

レベルアップ!うぁ~何週間ぶり?(もしかしたら何ヶ月ぶりかもw

d0015631_1851122.jpgそしてこの日の収穫ですw
う~ん書かと思ったら豚の書というとんだフェイントをくらいますた^^;



d0015631_1914738.jpgそののち3次になったとの報告が!会ってみたらまじでなってました^^;(これでまた一人ぬかれた;;)
とりあえずおめでとう><b(俺もがんばるぜ!



その証拠にレベルアップ!!!
d0015631_197624.jpg

なんかスーパーサ○ヤ人みたいw横のカズアイたちもたじたじw

そしてこの日の収穫w(このあとも狩って収穫は12個になりました><(ダンカやペロキャンなどw)
d0015631_1911381.jpg

            ☆ニャーガの今日の日のバグ画像w☆
d0015631_19261532.jpg

さてさてこれでレベルはやっとこ66^^;(67になれば狩場もチェンジ><
がんばりますw
[PR]
by morinya1 | 2005-07-31 19:10 | 冒険の書
2回目の送別会etc・・
今日はママシュをちょこっと(3回)やったあと
久々のDゴレ狩りで少々本腰で狩っていたら仮引退の友から送別会2日目をやるとのことで、
スリーピーから徒歩ですっとんでフリマーにむかいましたw
d0015631_21532560.jpg

↑少々さびしいお別れの言葉のあとに・・・・
強化祭りを実施しました><b
言葉のとうり10㌫の書などのみんなの前で使い使い使いまくる!
失敗ドンマイ><b成功おめめ><b
失敗してもハイテンションで次の書を使いましたw

長時間おこなったので途中で抜けさせてもらいもう一度徒歩でかえりDゴレ狩りw
d0015631_2233970.jpgそしてさらにともに呼ばれフリマーで友にとれたての武器を土産に
今度はまったりトークw
↓途中でおふざけもw(どうみてもいじ・・(失礼
d0015631_2255043.jpg

↓ちなみに2時間のDゴレ狩りでのどろぽはこれですw(運がいいかもw)
d0015631_2211166.jpg


☆今日のバグ画像w☆
d0015631_22145165.jpg

またもや台風7号で向こうの人は大変そうになる雰囲気ですが、
何事もないように祈っていますwそれでは><b
[PR]
by morinya1 | 2005-07-26 22:17 | 冒険の書
久々のめいぽ!はじけますぜw
夏ですね!
更新全然できなくてすいませぬm(__)m
まぁそんなことより夏ですね!
久々にめいぷの友に会いましたが皆さんに自分がだらだら?してる間に
どんどん抜かれてしまいますた;;
d0015631_15481898.jpg←友の一人ですがいつの間にかレベルぬかれてますた;;(意外と差があったような・・




d0015631_15561175.jpg

さらに今度は友がなんと仮引退?!∑(ω・ノ)ノ
そしてフリマーで送別会;;なにやらやらなければならない事があるらしく
完全復帰は11月ごろになるそうです・・;;
もちろんなにげないふりしてレベルをチェック♪
さ~てなんレベルかな~♪えっと92wそうか92かそうか・・・
なんですと?!><同じレベルでであってなんでこんなに差があるわけ?!
こりゃ気合いれてからなければなりませぬな!!(無理無理w

d0015631_1674844.jpgそして同じく送別会に来ていた友の弱肉sは1回最初からやり直したにもかかわらずいつのまにやら3次に?!
マスターシーフのスキルアサルターを見ましたが無茶かっこいいですなw
Dナイトにはやく自分もなりたいものですw

そしてそのあとはママシュ全滅計画を実施しましたw(↓やりすぎ?w)
d0015631_16281268.jpg

d0015631_16305865.jpg何名かこんな感じに負傷者?がでましたがママシュをみごと討ち取りましたw





最後はみんなで掃除wd0015631_16332139.jpg









d0015631_16371956.jpgそれだけではあきたらずママシュに一人で突撃w








d0015631_16413235.jpgさらにママシュ!










d0015631_16543849.jpgもういっちょママシュ!










d0015631_16441085.jpgちょっとブレイクw








d0015631_1645425.jpgそしてママシュ!









d0015631_16501772.jpgもういっちょママシュ!








d0015631_16583718.jpgちょっとブレイクw







d0015631_16523567.jpg死ぬほどママシュ!










d0015631_173938.jpgちょっとブレイク?!





まぁこんな感じにあとはママシュママシュママシュ・・と総合17回狩ってました(あほ!

                 ☆ニャーガの今日のバグ画像☆
d0015631_17111915.jpg

今年の夏はいつもと同じく道路に虫の焼け焦げた死体があるほど
暑いですが頑張っていきましょう^^
[PR]
by morinya1 | 2005-07-24 15:36 | 冒険の書