<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
さよならNICEカモ~そして伝説へ~
うぉ~!今日も一人でゾンビ狩り!!!
はりきって行ってみたら人の多いこと、多いいこと^^;
不利な狩場しかtれませんでした(ノ・)(取れただけましかな?
d0015631_14255424.jpg

そしてガンガン狩ってレベル↑♪
やっぱスラッシャーはいいですな☆(・∀・)アヒャー
d0015631_1429953.jpg

っと。。。そんな時についに"あれ"が決まってしまいました。。。
リーダーからのNICEカモ解散告知。。。。
まぁしょうがない。。。リーダーにもいろいろと理由があるんだしつらいんだから><
と自分に言い聞かせながら最後の会へ、、、、

最後は泣きショットでもとろうやということでみんなでF4。。。。
d0015631_14334744.jpg

あれ?ちょっとまてよ。。。弱肉さんが話を聞いてなかった!!↑(ひとりだけポーカーフェイス☆)
↓みんなかなりご立腹状態に^^;
d0015631_14332151.jpg

そして次こそハイチーズ!カシャ。。。
d0015631_14372272.jpg

さらにリーダーこと黒魔天狗元帥(げ、げんすい?!)がプログにでもどうぞと
わざわざ大量のMPを消費して(違う!)花を降らしてくれますた(*ノノ)ウ・・ウウ・・
d0015631_14414917.jpg

この悲しさをヘクタにぶつけたやる~っと狩りへ行ったが死亡しました;;
(他の人(モンスター)に迷惑かけちゃいかんわね。。。)
d0015631_14413450.jpg


                   ☆ニャーガの今日の一言☆
                    『解散という 壁に当たる』
     人生(メイプル)生きていればいろいろな壁にぶち当たるってこと!(*ノノ)ウウ・・・
                元ネタ『犬も歩けば 棒にあたる』

 ・・・・・・・・・・・(悲しさのあまりノーコメント;;)
[PR]
by morinya1 | 2005-08-30 14:34 | 冒険の書
ネクソンの甘い罠
友に誘われてゾンビ狩り♪
ゾンビ♪ゾンビ♪ゾン・・・
閉鉱書がねぇー!!ド―Щ(゜Д゜∥Щ)―!
店♪店♪み・・・
閉鉱書が売ってねぇー!!ド―Щ(゜Д゜∥Щ)―!
しょうがない・・・
久々に徒歩で行きますかΣd(´・ω・`)
トコトコ歩いていたら・・・・
d0015631_23551035.jpg
キ、キタ―(゜∀゜∥)―!!!
おいおい、急いでるっていうのに
変なやつ来ちゃったよ・・(ノ・)
ここで逃げたら男がすたる!
とりあえず襲って見ましたw(襲われたんじゃ?
バシ!バシ!
バシュ!バシュ!
ガン!ガン!ガン!・・・・

た、倒しちゃったよ!しかも2体もw(急いでたんじゃ・・?
調子にのってこのワンちゃんに似た白い悪魔にも
襲ってみましたw(やっぱ襲ったんだ^^;
倒せそうではありましたが途中で仲間を呼び始める!!
これはいかんと三十六計逃げるが勝ち!!っということで逃亡w(男がすたるんじゃ・・・^^;

そして友と狩ってたら友がレベル↑w(おめでとう~☆
おいおい、目がねたみ目に・・^^;
d0015631_041999.jpg

そしてこりずに友と狩っていると。。。?
ネクソンからメンテナンスのお知らせ^^;(やれやれ
メンテ時間は3分!まぁ3分ならと。。とおちて3分後来てみると・・・?
d0015631_084912.jpg

おお少ない♪少ない♪っとクリックwしてみると・・・
d0015631_0101595.jpg

なっ・・・・!Σ(ω・ノ)ノ
くそ。。。メイプル始まって以来の体験だな^^;
しょうがないしょうがない。。。っと何回もやり直していると・・・
d0015631_0145255.jpg

は?!
おいおい、ネクソン君そろそろおつむ(脳)がいかれちゃいましたか?w
しかももう一度クリックしたらはいれたしw(実はパス抜きかとビビッてたり・・w

まぁそんなこんなで、レベル↑♪
これで78wとりあえず80まで頑張っちゃいます☆
d0015631_0211689.jpg


                     ☆ニャーガの今日の一言☆
                『無茶ならば しっかり反論 ネクソンを!!』
       こっちが使ってるユーザー側じゃ!!!なめるなよ!!!ってことw(こらこら^^;
              元ネタ『鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス』

長かった夏ももうすぐ終わりですね・・・夏休みの課題が終わらず悩んでいる学生さんたちも
数多くいることでしょうが、これにこりてためるのやめましょう!!><b(え?アドバイスは??
[PR]
by morinya1 | 2005-08-27 23:57 | 冒険の書
狩りマニアリターンズ
久々の冒険記です(・ω・)ノ
しかし!メイプルをやらなかったわけでもさぼってたわけでもない!
ネタがなかったんだ!!
しかしこれではいけないとなんとか書いてみせます!書いてやりますとも!!(開き直り?

3次になったウハウハ気分で狩りじゃ!!

↓「王冠をなびけよ」でペンちゃん狩りじゃ~!
d0015631_15544529.jpg

↓さらに経験地>メルでイエティ狩りじゃ~!!
d0015631_15593297.jpg

d0015631_1603738.jpg←レベルアップじゃ~!!!
この時点でレベルが73になってたり^^;







↓あきたらず友の手伝いにゾンビ狩りじゃ~!!!!
d0015631_1643651.jpg

↓ふぅい~ちょっとブレイク☆(ノ∀`)=3
d0015631_16112986.jpg

d0015631_16153932.jpgおっと内緒が・・・Σ(゜∀゜)?
今度は他の友に頼まれヘクタ狩じゃ~!!!!!→
会うのは意外と久々だなww
この時点でレベル74Σ(ω・ノ)ノ


友はレベルが↑になったので乙にw
しかし!それでも飽き足らず狩る馬鹿者がここにwΣd(゜∀゜)アヒャー
d0015631_16185366.jpg

おっと内緒が・・・・!!!
また友に頼まれゾンビ狩りじゃ~!!!!!!!!!
そして友レベルアッ~プ!!!おめめ♪
d0015631_162362.jpg

d0015631_16244055.jpg←喜びブレイクΣd(゜∀|壁








                    ☆今日のニャーガの一言☆
                        『狩りは急げ!』
           かりてぇ~と思ったらためらわず狩れっこと!(そして廃人へ・・Σ        
                       元ネタ「喜びは急げ」
[PR]
by morinya1 | 2005-08-22 16:39 | 冒険の書
Dナイトを目指して三千里?
ジャックム1段にまずは久々のチャレンジ!!!∑(ω・ノ)ン イキナリ!?
d0015631_1631528.jpg

そしてゲチュした書でゾンビ狩り!!
そしてレベル↑!!(え?70レベル?!)

嫌々(?)あの家の前へ・・・
d0015631_16324483.jpg

そして、久々の第二の故郷ペリオンへ!!
d0015631_16343273.jpg

微妙にさまよいながらやっと入り口発見!!
d0015631_16353149.jpg

そして分身キタ――(゜∀゜)b――
1000ダメージ以上ってあんた・・(。_||)オイオイ・・・^^;
おまけにこいつ呪いで命中下げてきちゃう;;(やばいこいいつやばいよ!(((゜д゜||)))ブルブル
そんなこんなでまじで死ぬかもwって思いながらなんとか勝っちゃいましたw
まじであまく見てたよ^^;
そしてネックレスゲッチュウw
d0015631_16432955.jpg

そして船へw(長いんだよなぁ・・)
途中で今回のパッチでできたギルドの地へ寄り道w
d0015631_16454230.jpg

すごすぎる・・・[壁]゜д゜)フォ・・
ガンガンクーラー効いてそうでイイ!(゜∀゜)
おっと本題をわすれるとこだった^^;
えっと、そしてちょっとドキドキのクイズへw
d0015631_16494269.jpg

嗚呼・・・間違えたらどうしようどうしよう・・・・;;
なんて考えながらもなんとか合格w(大学の試験のような緊張感w)
d0015631_16505383.jpg

そすしてめでたく・・・w
Dナイトができたんじゃゴラァ!(*゜д゜)=3 (ちょっと壊わけ気味w←性格が変わってきてます==;
早速スキル♪スキル♪
ドッ!!
d0015631_16534497.jpg

リャー!!
d0015631_16554294.jpg

カックイイ・・・
カック良すぎる!!!
目標&装備を整えるためメルがかかる!と一人で嘆いていた自分が馬鹿みたいにかっこいいぞ!!
ウハウハ気分にたひたりながら友の勧誘でギルドに?!
d0015631_17262779.jpg

カモ最高ー!(洗脳された?
 ・
 ・
 ・
ニャーガ レベル70 ドラゴンナイト 次は目指せランカー!

                    ☆ニャーガの今日の一言☆
                   『のほほん30狩り!狩り!70』
          まぁ狩ってれば遅かれ早かれ勝手に上がるってことw(おいおい^^;
                         
                           知識編
                   『うかうかさんじゅうきょろきょろしじゅう』
          うかうかしてる間に30代、きょろきょろしてるうちに40代になって
          しまう。仕事もせず、人生をいたずらにすぎてしまうことのたとえw
[PR]
by morinya1 | 2005-08-12 16:57 | 冒険の書
人間前向きが一番!暗く考えず生き抜こう!
数日ほど出かけていたので更新が遅くなりました^^;すいませぬ;;
Dゴレ狩りがついに飽きたうえに夏にどうしてこんなじめじめした所で狩らなきゃいけないんだ!!っということで↓w
d0015631_14353774.jpg

↓さらにこんな格好じゃ暑いのでw
d0015631_14384323.jpg

そして狩り!狩り!狩り!!
d0015631_1441583.jpg

調子にのってきたが、一人じゃここはマズ・・・;;
だから、嫌々Dゴレへ・・・
しかしそこで墓を2個もドロポ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
d0015631_14474063.jpg結局レベルが上がるのに深夜代までかかってしまいますた;;
←苦痛が顔に・・・・





景気付けにママシュー!(本当にすきやな;;
そして書キター!(しかし防御全身鎧 ∑(ω・ノ)ノ ガーン・・・
d0015631_14525786.jpg

レベルが68になったので久々の船旅w
d0015631_16285518.jpg

むこうでまずはアイゼン強化!!
10%キター!
70%キター!
60%!・・・
気を取り直して60%キター
さらに60%♪はっ!・・・
気を取り直して名誉挽回♪苦難のすえ30%!!
                          
ま、いいさいいさしょせん書なんて書なんて・・(ちょっとおちこみモードのため一時ログアウトしたあと
王冠をなびけようでペンちゃん狩りをして
次は久々のゾンビ狩りへGO!(前向き)
d0015631_156273.jpg

そしてレベルアップ!寝る!!!(傷が癒えてなかったりして^^;)
グーグー・・   レベル69 スピアマン ニャーガ 3次試験まであと1レベル!

                 ☆ニャーガの今日のバグ画像☆
d0015631_1510750.jpg

次からはまた☆ニャーガの一言☆に変更予定w
学生は勉強に!大人は仕事に!暑い夏を生き抜きましょう!
[PR]
by morinya1 | 2005-08-09 15:14 | 冒険の書