<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
プライベート
え~、かくかくしかじかでメイプルストーリーがもう少々先(来週いっぱい?)までできない状態です^^;
ですが、プログを書かないというのも毎回見ていただいてる人に申し訳ないのので
初のぎりぎりプライベートなことでも話しちゃいますw(手短に)

最近買い物ついでに何を思ったかふらふらっとお菓子売り場に行き、
小学生代が好きなおもちゃがおまけについてるお菓子などを懐かしみながら見ていると
なんと"なめねこ"の免許プロマイド付きガムが。。(誰もが一度は聞いたことがあるはずw

猫好きの自分にとってはたまらない一品!っということで即衝動買いしちゃいました^^;
d0015631_23563288.jpgこんな物です→


d0015631_2357531.jpg
はい、そして中身はこんな物が入っていますw
う~んすてきなほど中身がちゃちい、これで100円(税抜き)とは高い
ですが、これでも売れるのがなめねこのすごいところw(しかもこれ第2弾だし。。
大半の人が懐かしさに買ってしまう模様です(∀`;)
そしてさらに免許書のシルバーカード(レア)orゴールドカード(レア2)を当てた場合
免許書についている応募シールを送ると素敵なプレゼントがもらえる可能性
あるという特典付きなため衝動買いどころか大人買いする人がぞくしつw(やるな、なめねこ。。
種類は20(ノーマル18+レア2)だけなので当たりやすい気がしますが、
これが中々当たらないw(一箱に同じカードのペアが2セットはあるみたいです^^;

自分もこの甘いトラップがあることを知りながらゴールドシルバーが当たるまでやるつもりですw(大人買いなんてしないからご心配なくw)

メイプルも新マップが出るみたいですなw
かくかくしかじかをはやくなんとかせねば(ノ・)

おそらくプライベート第2弾を書くことになるかもしれないのでお楽しみにw

~お知らせ~
☆ニャーガの一言☆を一時的停止w(∀`;)時間という名のコストを下げるため。。
[PR]
by morinya1 | 2005-11-30 00:16 | 冒険の書
バトン警報発令☆
えっとまず報告です^^;
なんとリンク集にある煉空さんのサイトモアイ,s LIFEのアドレスを間違えてました^^;
全然更新ないな~とか思ってたらトップのアドレスではなく日記のある一部分のアドレスを
貼ってました^^;不注意をここに詫びますm(__)mペコ

そして、煉空さんからバトンが回っていたことが判明したので描かせていただきますw
(バトンまじでありですw

1.理想の異性が記憶喪失で倒れている!
d0015631_127982.jpgまず自分の理想の異性はこの世に存在しないと。。(どんな人だよw


2.歩いていたらサインを求められた
d0015631_131049.jpgいや、まずかなり怪しいからその人wはっきり断る^^;(個人情報の流出はとても危険


3.引き出しからドラえもんが出てきた
d0015631_1342158.jpg世界を我が物に(俺の時代きたるw
まぁそれは冗談として相当毎日が楽しそうw(悩み相談しやすそうだしw


4.殺し屋に死に方くらいは選ばせてやるよ!といわれた
d0015631_1394241.jpg死ぬその瞬間まで説得するぞ!殺される権利なんて神すら持ってないのでね


5.見知らぬ大富豪に遺産を託された
d0015631_144647.jpg触れぬが仏、送り返してやるw無理&取り消しがめんどくさいなら動物保護団体に全額募金


6.初対面で……AB型?と聞かれた
d0015631_1465786.jpgあ~やっぱそう見えるか変わり者だしね^^;(実際AB型だしね



7.預金残高が増えていた
d0015631_1484065.jpgああ、錯覚か。。。(実は内心うれしいw


8.カモシカのような足にされた
d0015631_1503488.jpgカモシカのような顔にしてやるw(人の嫌がることは自分がやられてみるのが一番理解しやすくシンプルだw


9.並んでる人に俺の後ろに立つんじゃねぇと言われた
d0015631_1532412.jpg自分の後ろの人に前を譲り内心では同情している。(こういう困ったさん良い人生おくれないからな・・かわいそう(*ノノ)ウ。。ウ。。


10.「犯人はあなたです」と言われた
d0015631_15828100.jpg本当に犯人だったら認めちゃうな^^;そうじゃなかったら全面否定するけど・・


11.鏡を見たらヤギの目になっていた
d0015631_213890.jpgなんかかっこよさそうw


12.尻の割れ目が消えた
d0015631_26194.jpgえ~こまるよ~死んでしまうではないか;;病院に相談しにいくよ、、、


13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
d0015631_291997.jpg無許可での個人情報の流出とみなし裁判にかける


14.モナリザがこっちを見ている気がする
d0015631_211713.jpg俺に惚れるとけがするぜw


d0015631_2115662.jpgあま~い!


15.バトンを回す人は?
d0015631_2134452.jpgネルプさん☆
[PR]
by morinya1 | 2005-11-20 02:14 | 冒険の書
時間というなのミステリィー
今日は友のプリ様とまずは狩りました☆
d0015631_13225649.jpg

そのあと、なんとなくルディへ行ってモンスターと遊んでいたら
どんどん下へ迷い込んでいき気づいたときには。。。
d0015631_13244337.jpg

ギャァァァァ!ちかよんじゃねぇぇぇ!
未知の生物と遭遇してしましました。。(*ノノ)(この緊張感はバイオハザード以来?!

しかしさらに下に行き初狩りしましたw
d0015631_13291330.jpg

経験地4倍ということもあって脅威の"経験地5500"!
こんなレベルで初めての一匹ごとに経験地00.10%をとことん味わいましたw(無茶苦茶うまい。。。しかし赤字。。。
プリ1人&戦闘員数人つれていけば無茶苦茶うまそうですw(しかしその夢は実現できないだろうな^^;

そしてギル会!(オルビスでヒッキー(ニート)状態なので毎回船をのりつぎしないといけない。。だるい、、、、
d0015631_1334249.jpg

そしてフリマーでギル会!今日はメイプル伝統のメルプールでエンジョイしました☆

そして次の日の深夜に突入!もう自分はこわkちゃいましたw(ぁ
d0015631_13381062.jpg

↑はい、左先端付近でいつものごとく馬鹿やってますw

☆P.S.☆←手紙を書くとなんとなく使いたくなる物w
なんと自分に友の円卓さんからバトンが回ってきちゃいました☆
(回ってくると思ってた以上にうれしいw

Q1.小さい頃、何になりたかった?
d0015631_1358046.jpg
やっぱあれだろ!ウルトラマン!(ぁ


Q2.その夢は叶いましたか?
d0015631_13595271.jpg
YES!(おい


Q3.現在の夢は?
d0015631_13595942.jpg世界征服!(冗談
今はやっぱITの時代だから、ウェブクリエイターとかゲームクリエターなどの情報系かな?W
まぁ将来は農業の時代がくるだろうけどね。。。


Q4.宝くじで3億円当たったら?
d0015631_145168.jpgそんなもん絶対当たらん!(おい
当たったとすればまず一時保護センターに収容されてる猫ちゃん達をできる限りひきとるだろ、
そして動物のボランティア団体に2億ぐらい寄付して、、、猫ちゃんのために部屋作るだろう。。土地も高いから。。。あかん!3億じゃたりんわ!!


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
d0015631_1415624.jpgそれはやっぱり平和な世界だろうw世界が抱えてる問題がすべてちゃらになるわけだしwどうあがいても不可能だけどw


Q6.昨晩見た夢は?
d0015631_1420499.jpg昨日は家で飼ってる猫ちゃんが二足歩行で喋ってる夢みたなw(ほとんど猫の夢ばかり、、、
夢は脳がいらないものといるものを寝ている間に整理してそれをスクリーンのように映し出してるからまぁそれだけ猫のことばかり考え観察してるってことですなw(へんたい?


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?
d0015631_14194678.jpgばっぺーさん♪


という訳でばっぺー大佐!頼みまする(>∀<)ゝビシッ!
自分と同じうれしさを体感してたもれ☆(∀`*)
[PR]
by morinya1 | 2005-11-12 14:26 | 冒険の書
軍事資金集め☆
d0015631_12381995.jpg

はい、今日も馬鹿やってるニャーガです☆(´ω`∥)ヤレヤレ

d0015631_12413342.jpg

はい、さらに妙な光景が広がっているヘネシスです☆(ω`∥)てか狩れ!

d0015631_124661.gif
はい、急に『そろそろルイネルいけるんでない?』
なんて思い始めたニャーガです(ω`*)


d0015631_12492537.jpg

はい、初ルイネルということで緊張しすぎて激戦を繰り広げてるニャーガです(ω`∥)まじで殺されかけたし。。
d0015631_1252183.jpg

はい、思った以上に狩れるうえに慣れてきたので調子にのっているニャーガです(ω`∥)痛い目にそのうち会うぞ。。。

にしても、、、
こいつって意外とかわいいよねww(´ω`*)フフフわんちゃんみたい。。w
なんて思って気を抜いていると、、
d0015631_12571774.jpg

。゜・(ω゜)ブハッ!
(ω´)いわんこっちゃない!
                      そして。。。
   
     ∧_∧
    ( ・ω・)   
    ハ∨/^ヽ   前意見取り消しw(怒)覚悟はできてるだろうなw
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
(ω゜)・・・
d0015631_13121354.jpg

はい、もうぶち切れですw(ω`∥)(全滅寸前

そのあとはルイネルを全滅させた(赤字)ので
ワンランク下のこいつら(↓)を狩りました^^;(無茶苦茶黒字w
d0015631_13143421.jpg

はいwそして久々のレベル↑☆
d0015631_13212149.jpg

                   ☆ニャーガの今日の一言☆
                     【触らぬがニャーガ】
      リアでも中々切れることがない分きれると超怖いです☆(*ノノ)キャw(ω`∥)・・・
                 元ネタ【触らぬが仏】

おそらくルイネル付近に久々の山ごもり状態になることでしょうが、
プログのネタが思いつくか心配な今日この頃です。。。。(赤サフボほすぃ。。。
[PR]
by morinya1 | 2005-11-05 13:10 | 冒険の書
ギルド名変更w
いきなり狩りをしたあと休憩タイムでベンチで友とまったりしましたw
d0015631_21192911.jpg

その後はミニギルド:ジャック集会がありましたw
夜だったこともあり、みんなかなり頭の方がこわけていましたが、
途中からエ○話でかなり盛り上がりました^^;(何してんだか。。(ノ・)
d0015631_21235599.jpg

しかも最終的には見ての通りやろうどもの集まり状態にw

そして久々のママシュ!!(この時点で8回目Σ(A`)オイ!
d0015631_2126566.jpg

途中で書をどろぽしながらも目の前にあるのにとれずサバオチという
恐ろしい結果に終わっちゃいました;;

そのあとは、寛大な友(?)の誘いにより久々にD子ちゃん狩りができました☆(まじでうれしい♪
d0015631_21331629.jpg

もうD子ちゃんは見かけによらず化け物だから毎回赤字なんだよね;;
だからプリかクレがいないときはほぼ死んでも行きません(冗談w

そのあとはやっぱり友とまったりと^^;(この頃多いなw
d0015631_21345054.jpg

さらにまったりと。。。(おい
d0015631_2138880.jpg

そしてお菓子をプレゼント。。Σ(ω・ノ)ノイキナリ?!
d0015631_21341055.jpg

ハロウィンということでお菓子をプレw
まぁ今物騒な世の中だからお菓子に毒入れたりするやからがいるようで
無茶苦茶やってるとこ少ないですけどねw(夢をつぶす発言

                       ☆ニャーガの今日の一言☆
                          【敵はメルなり】
                      (敵によってメルが違うの意)(A`)マンマカヨ。。。
                      元ネタ【時は金なり】

気づいた人もいると思いますが、ギルド名が変わりましたw(*ノノ)
ギルド:ジャック→ギルド:xx銀狼xxにw
これから当たらしきもちでがんばりまするw
[PR]
by morinya1 | 2005-11-01 21:59 | 履歴・お知らせ