<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
機械に送るラブソング
―哀悼―

真っ白な幻想的風景が広がる今年の冬

あなたは失った.数年間の記憶を

そんなあなたを送る、あなたへと送る

私にはあなたを救えない、救えるだけの力がない

あなたを救おうとすると逆にあなたを傷つけてしまう

だから泣く泣くあなたを送る、あなたへと送る

そのあなたは、あなたにとって楽園なのだろうから

あなたが失った記憶は決して消えたわけではない

私のスポンジのような記憶力とあなたの体自身が覚えていると信じているから

あなたの数年間は無駄ではない無駄であると証明できる人なんてどこにもいやしないのだから

そんなあなたを送る、あなたへと送る


・・・・・っと言うわけで無茶苦茶感が良い人は↑の文とタイトルで何のことかわかると思いますが、
うちの愛しきMYパソコンが記憶喪失になってしまいました^^;(データーすべて損失)
なんとか直そうとここ二・三日粘ったんですけどね。。原因ぐらいしか追究できませんでした^^;
だからもう修理に出そうと思ってます。(彼方へ送る)

めいぽが最近できない理由は他にもありますが、もうそろそろで、できそうなのでご了承をw
[PR]
by morinya1 | 2005-12-27 02:38 | 冒険の書
めいぽ復帰
え~、結局忙しさのあまりプライベート第二段は書けないままになってしまいましたm(__)m
機会があれば書きたいと思います(∀`)

久々のメイポ復帰!まずは新マップ対策にいってまいりました(∀´)ゝビシッ
d0015631_13302174.jpg

↑重力を感じさせない未知の世界が広がってました(((Д゜∥)))

さらに未知の生物発見☆
クジラ虐待にしかどうしても見えませんが、そこは大目に。。(モンスター狩ってる自分はどうなるw?
d0015631_1336917.jpg

その後は少々トークw
d0015631_1342880.jpg

SSはないけどそのあと色々ありまして
オルビスに向かう船で友発見(・∀・)
d0015631_1345336.jpg

↑久々のモアイをしましたw(初囲碁もしました☆←全敗でしたがw

                      ☆今日のニャーガの一言☆
                   『あやうきこと勉強を深夜するがごとし』 
    いや~まじで深夜勉強はきついですね。。生き地獄ですよまじで(ノ・)(嘔吐したし。
       
              元ねた:「あやうきこととらのおをふむがごとし」

さぁ地獄は終わった!
またすぐ地獄が来ることが予想されるが、
この体つきるまでお国のために。。。()
[PR]
by morinya1 | 2005-12-11 13:55 | 冒険の書