<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
自己最高=限界ではない
ついに、、、ついに、この日が来てしまいました。。。


自分にとってはこれ以上のものはない究極の大イベント・・・



2倍2倍サクサク4倍キャンペーン




去年は恐れ多くもこんなキャンペーンがあったのを知らず終わってしまったわけですが。。。
しかし、今年は違います!!死ぬ気でこのキャンペーンをフルに使うこともここに誓えます!


7時59分...
狩場確保完了、回復系1時間分確保完了、ドーピング完了、スキル使済み、
装備おk、システムオールグリーン。。。(ナニ?!


そして8時!!甲高い雄たけびとともに1時間集中狩りという過酷な戦いが始まった!!
d0015631_0572857.jpg


そして稲妻のごとく
d0015631_152445.jpg

狩る!狩る!グフッ、、狩る!狩る!狩る!!

そして9時。。。キャンペーン終了。。。。


サクチケありでの1時間の狩りは頑張っても7%が限界。。。
しかし今回は大幅にそれを超え

自己最高1時間で経験地20%アップ!!(Д゜*)

さらにいうと
いつものペペ&ヘクタによるメル収入はせいぜい400k。。。
そしてキャンペーン中のメル収入は?!


初期状態0メルからスタート
d0015631_1155250.jpg



そして、キャンペーン終了時のメル
d0015631_1112065.jpg


脅威の自己最高記録1M弱!!(((□`|)))



最後は、リーダーことばっぺーさんと新しいMAPでのルイネル狩ってログアウトw
d0015631_1284270.jpg






d0015631_1213661.jpg
ニャーガよ。



d0015631_1222525.jpg
あ、トラ吉大佐こんですww




d0015631_1234978.jpg
うむ、キャンペーンで自己最高をだしたそうだな。



d0015631_1261480.jpg情報早いですね~、
張り切りすぎていつもの2倍以上は狩っちゃいましたよww




d0015631_1312833.jpg
う~む・・・、しかしそのキャンペーンのせいで
今各地のモンスターが激減しているのだぞ!



d0015631_1335298.jpgそうなんですか~大変ですね。。 
(まぁ、モンスターは減るにこしたことけど。。ボソ




d0015631_1391495.jpg
何か言ったか?



d0015631_14097.jpgいや、何も言ってないですトラ吉大佐!(地獄耳だなぁ。。)




d0015631_141421.jpgしかし、
またなんでモンスターのことをそこまで気にしてるんです?



d0015631_146159.jpg
うむ、実は大佐以外にもモンスターの生態系管理もまかされていてな。



d0015631_1493275.jpg
来るとこまできたって感じですね。




d0015631_1512068.jpg
あ!そういえば大佐!!


d0015631_1514360.jpg
何だ?



d0015631_1522498.jpgこの前の冒険の書でのバトンで最後の質問に
"ケネディ"ってありましたが、あれ本当ですか?


d0015631_1544062.jpg
あれは、ただ単に前足で友達の名前入力したら
偶然なっただけだが?


d0015631_1561479.jpgかなり迷惑なうえ、しまらねぇ結末だな!

[PR]
by morinya1 | 2006-04-30 02:13 | 冒険の書
ペペ事件 ―ファイル03―
とある2人のペペの会話。。。

d0015631_2415375.jpg

                            ↓
d0015631_238199.jpg


          
            ―そして第3次ペペ作戦は実行された―


d0015631_244596.jpg

                            ↓
d0015631_2452965.jpg



                      ゴツン!!


d0015631_2463370.jpg

                            ↓
d0015631_2464610.jpg

                            ↓
d0015631_2465930.jpg


*この後月牙刀を取り返すのに一日かかったそうな。。。。(日本昔話風)



そして、今日はギル会ではじける一日でしたwwww↓ (SSとり忘れた。。。(*ノノ)ウウ。。
d0015631_251021.jpg




d0015631_256219.jpg

・・・・・(今日は出番なし。。。
[PR]
by morinya1 | 2006-04-29 02:58 | 冒険の書
三本の矢
ペペを狩る平凡な毎日

こんな日々が再生と巻き戻しを繰り返すビデオのように続くのだと思っていた。


しかし


この日は違っていた


d0015631_092161.jpg


                         ↓

d0015631_025253.jpg



                         ↓

d0015631_043561.jpg



                         ↓

d0015631_05791.jpg




エルナス名物ペペ雪崩 ((Д゜∥))

*本当にあったどうかはさだかではない。。。。




d0015631_0161843.jpgえ~今日はバトンやりたいと思います。。。


d0015631_0175871.jpg
結局ネタがなかったのだな。



d0015631_019860.jpgう、、まさにその通りです・・・



d0015631_0223378.jpg
今回はイタチさんからのバトンを早速するぞ。



d0015631_0251435.jpg
●1:生年月日を教えてください。



d0015631_025564.jpgいきなり答えに困る質問ですね。



d0015631_0264549.jpg
ちなみに私は53歳だ。



d0015631_0302963.jpgレベル53ですもんねw
自分は2月2日生まれですw(年はノーコメントでw



d0015631_0323529.jpg
●2:TV番組と言えば何?



d0015631_0343521.jpg定番で言えばドラえもん!個人的にはSAMURAI7!



d0015631_0362393.jpg
アニメばかりですな。。。私は黒バラや行列のできる相談所だな。




d0015631_0395175.jpg
●3:かわいい有名人といえば誰?



d0015631_041898.jpg有名人は自分良く分からないんですよね。。(興味が薄い
しいて言えば井上和香さんとか好きだな。


d0015631_04236100.jpg
私はもちろん山田花子で。



d0015631_0443387.jpg
良い子ではあるけどマニアックだな!!



d0015631_0452991.jpg
●4:辛い食べ物と言えば何?



d0015631_0463071.jpgインドのカレー!



d0015631_047890.jpg何を言う!辛いと言えば、
ギネスにも登録されているハバネロであろう!!




d0015631_0484093.jpgそれは食べ物じゃなくて香味料ね!




d0015631_0504016.jpg
●5:あなたのチャームポイントを教えてください。



d0015631_0514140.jpgすてきマユゲ!





d0015631_0522132.jpg
●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。



d0015631_0553294.jpg何億年後には必ず虫だけの時代が来ると予測されてるから
それまでガンバ!! ぁw


d0015631_0565013.jpg
・・・(ネコ科の時代はいつ来るのだろうか・・





d0015631_0575911.jpg
●7:カラオケの十八番は何?




d0015631_10193.jpgたまの「さよなら人類」!



d0015631_11076.jpg
古!良い曲だけど現代っ子の大半は知らないと思うが?





d0015631_124222.jpg
●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう



d0015631_143573.jpgブラインドタッチなんて余裕だぜ!ブラインドタッチなん
これが自分の5秒の限界です・・・



d0015631_161015.jpg
bhじゃkjんdこsdjgtslrじゅkdfんhj



d0015631_17684.jpg前足なんだから無理しないでトラ吉大佐、、、






d0015631_18476.jpg
●9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!



d0015631_1996.jpgブラインドタッチは良いとして、5人も無理です!!
好きな人はご自由にww


d0015631_1112514.jpg
bさdltるでr-・jdshdsd・阿蘇skd・さksdjds・ケネディさん



d0015631_1124712.jpg無理しなくていいって!!
しかも最後の人超~気になるぞ!!
[PR]
by morinya1 | 2006-04-24 01:28 | 冒険の書
トラ様とハッスル!ハッスル!
今日はまずエルナスへ帰還のためへ。。。
d0015631_2362469.jpg

1chのここって絶対一人以上はいますよね~(深夜でも)



まぁそして知らない人と戯れww↓ 
d0015631_2372945.jpg




そして殺されるとw(おい
d0015631_238327.jpg

バルログって指3本なんですね、、、(はじめて知った

殺されてもここでは1%しか減らないからここまで冷静でいられるわけですが、
もし普通道理10%もへってたら多分いっぺん殺すまで船に引きこもってると思いますw
(執念






そして無事エルナスにも着き、無事サクチケも買ってペペとヘクタをカリカリしてたら。。




               とんでもない来客が!!!





d0015631_23164640.jpg




      ― 戦場の鬼 トラ吉大佐(神様)降☆臨 ―




d0015631_18334488.jpg
ど、どうしてトラ吉大佐がこんなところに?!




d0015631_233882.jpg
うむ、君は狩りばかりでネタがワンパターンだからな。
助けてあげようと思ってな。




d0015631_183415100.jpgおっと、いきなり触れてはならないことをずけずけ言いますな、、
さすがです、、でも、それは助かります♪



d0015631_23442496.jpg
そうだろう?
で、今日はネタとして。。。





d0015631_18343782.jpg
ネタとして。。?w(ドキドキ



d0015631_2349765.jpgトラ吉大佐:これを持って来たぞw


d0015631_18345988.jpg
おお~見せてくださいww



                      ―確認中―



d0015631_18353038.jpg
って。。これは。。。。




d0015631_2353192.jpg
バトンだw





d0015631_18355741.jpgそれじゃ何の対策にもなってないじゃないですか!!!
しかもこれ友から回ってきたやつだし!!




d0015631_18355741.jpgもっと良い対策を。。。って、、、
あれ、もういねぇ!!逃げやがったなあのトラ公め!!




                         ☆今日のニャーガの一言☆
  
                         【バルログ3匹逃げるが勝ち!】
               バルログ事件は油断しすぎました。(いつ勝てるのやら。。orz
                     元ネタ:三十六計逃げるが勝ち


え~今日から新しいキャラクターであるトラ吉大佐が加わりました^^;
最近の自分のブログはワンパターンだと思いまして、
どうせ書くなら楽しみたく、観覧者の皆さんにももっとメイプルが楽しくなるようなものにしたい。
そして、ゲームの最大のデメリット「ある程度しか自由な行動ができない」という壁を壊すために誕生したキャラがトラ吉大佐ですw

更新(編集)が大変ですが、これからも楽しいブログを書いていきたいものですw



d0015631_0222097.jpg
観覧者の皆様以後お見知りおきを!



d0015631_18355741.jpg
てめぇ!どこに隠れてたんだ!!!
[PR]
by morinya1 | 2006-04-23 00:13 | 冒険の書
2日連続ミニギル会w
ミニギル会(戯れ)を2日連続しましたww
d0015631_1093296.jpg

↑こんなことしたり

d0015631_10101621.jpg

↑あんなことしたりと。。w

狩場1の奇襲事件?wに関しては死人が数人ほどでました^^; ぁw

そして2日目のミニギル会へ。。
d0015631_10121657.jpg


ん~ギルドの仲間と集まって話すのは超たのしいです(∀`*)
ギルドに入ったことのない人はぜひともどこかのギルドへ入ることをお勧めしますw

サクチケがなかったためあんまり狩ってなかった自分でが先日やっとこPを入手したので
そろそろ本腰いれて狩ろうと思ってますw
[PR]
by morinya1 | 2006-04-22 10:16 | 冒険の書
サクチケない時の最善の方法w
え~昨日のことですが、今日(あえて今日と言います)は偶然にもインしてすぐにギルドの看板娘でありますイタチさんに会いましたw
d0015631_20204849.jpg


さらに友のサブである弱肉っ子さんにも会いエロナスで戯れましたww
d0015631_20233366.jpg


その後はサクチケもないしやる気が起きなかったため
友のイタチさんと相棒サスケさま(神)のレベルアップのためゾンビ狩りをすることに決定!
(∀`)bw
d0015631_20305563.jpg




そしてゾンビのところへワープwwww





すると。。






d0015631_20321921.jpg

お、おっさんが倒れてる!!

∑(□`∥)なぜこんな所に?!



まぁ、クリックしても応答がないので。。。。


見て見ぬふりbw ぁw



そしてお待ちかねのゾンビ狩りじゃぁああ!!!∑d(゜∀d゜)
d0015631_20375469.jpg



さらにゾンビ狩りじゃぁああ!!
d0015631_203997.jpg



まだまだゾンビ狩りじゃぁああ!!
d0015631_20394641.jpg


ラーメン切れたから退散じゃぁああ!!

っというわけで。。。
自分は7%ぐらい上がったわけですが、
それに対して友はなんと経験地が89%ぐらいになってたそうですww(すごw

友のレベルがきり良くなるまで狩りを手伝う予定ですw(ノ∀`*)

                   ☆ニャーガの今日の一言☆
                     【手伝って弾けろ】
         手伝いながらも無茶苦茶楽しむこれニャーガの真髄なりw(おい
                元ネタ:当たって砕けろ

コメントなどを見ればわかると思いますが、
只今一応原因不明の病気中。。。。。
こんな時に本当に『健康第一』という言葉が身にしみるんですよね、、
本当に健康であるということが究極の幸せなのだということを知らされた今日この頃です^^:
[PR]
by morinya1 | 2006-04-17 20:50 | 冒険の書
やばい進行形
え~3日前から少々原因不明の病気(?)になっておりまして(風邪とかじゃないですw)
歩くことすらままならない状態です^^;
月曜に病院に行こうとは思ってますが、手術とかになったらどうしようかと不安に見舞われています(ノA`∥)

まぁ一番困ってるのは歩くことができない=ローソンにいけない=Pが買いにいけない ぁw
という最悪な状況です^^;
サクチケないと狩る気おきないし、下手するとせっかくの日曜が寝たきりに。。。うぅ・・(悪化しなければいいのだが、、、
[PR]
by morinya1 | 2006-04-15 23:51 | 冒険の書
平凡な一日だからこそすばらしい
ぇ~かくかくしかじかで遅れましたが少々前のことを書きます(∀`∥)

まぁいつもどうりペペ&ヘクタの大量虐殺狩りをしましたw
d0015631_16304883.jpg



その後、誰もが知ってる名所(?)ヘネシスの狩場1でギル会をしましたw
d0015631_16321680.jpg


あそこでの狩りはなんで楽しいんでしょうかね(∀`*)(人がいて一撃でKOできちゃうからでしょうか?

その後またエロナス(エルナス)へUターンそしてまた大量虐殺・・ぁw

そしてやっとこ。。。
d0015631_16361710.jpg


レベルアップ!!(ノ∀`*)ウフフ。。 ←怪しい

やっとこ98ですな^^;

120まで@22ですか。。orz

                    ☆今日のニャーガの一言☆
                     【レベルアップに近道なし】
              レベルアップが異常なまでに早い人もいますが、、ボソ(ぁw
                     元ネタ:学問に近道なし

いやぁ~昨日まで色々と忙しかったですがそれも今日で終わり早めにサクチケを買わねば。。w
(あれないとやっていけません(A`) やるなネクソン。。w
[PR]
by morinya1 | 2006-04-12 16:46 | 冒険の書
殺し屋ニャーガの弱点
え~今日はまず、
d0015631_227125.jpg

はい、見てのとおりサスケ様ゾッコンのニャーガは(ぁw)
シーバ推奨のお魚をサスケ様にプレゼントして戯れていましたw(おい

シーバ:猫のエサのブランドメーカー

そのあとはギルドのリーダーことばっぺーさんに下町案内してもらいましたw
d0015631_2312844.jpg

                         ↓
d0015631_2314571.jpg

↑テンション死ぬほどアップしてる状態ですw


案内してもらったあとはソロで鬼狩り
d0015631_23624.jpg


そして、帰りに。。。。
d0015631_2341545.jpg

                         ↓
d0015631_2352133.jpg


ギャァァアアア!!(゜Д゜∥)(血だらけ事件再び!





【そしてニャーガはついにトラの神様に出会ったのでありますw∑(□`ノ)ノナヌ?!】
               
                          証拠SS
d0015631_2344982.jpg



ま、まばゆい!!そして美しすぎる!!

∑(□`∥)目が逝っちゃってる?!




そしてこのあとニャーガはついに殺人鬼と化すのです(((□`∥)))
d0015631_2533077.jpg



ふむふむ、君の言い分は良くわかっ。。。。。



d0015631_2551441.jpg


たっていうと思ったか!ぼけぇがぁぁぁあああ!!!

∑(□`∥)ぇ~!(意外すぎる展開



下町の住人残り8人と一匹(バトルロアイヤル風


そして、、、
d0015631_258411.jpg


ふむふむwおじさん!クエストならまかせてくだされ(ノ∀`*)ウフフ 10枚ならなんとか。。。
フーガーって何だっけな、、、

【友に情報を聞く】

あ~大きいトラね!あぁ~あいつを退治すればいいわけねw
なるほどwwwアハハハ。。。。




d0015631_354168.jpg


って!トラの神様じゃねぇぇえええかぁああ!!!

(゜Д゜*)ゴラァア! ∑(□`∥)またか!!!





下町の住人残り7人と一匹。。。。
下町崩壊中☆ ∑(□`∥) その☆はなんだ!☆は!!
[PR]
by morinya1 | 2006-04-04 03:07 | 冒険の書