<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
映画暴露と毒舌の会


d0015631_19584723.jpg
ライちゃん今年の夏は色々と面白そうな
映画が出ましたね。



d0015631_19593573.jpg
映画か、「ブレイブ ストーリー」や
「 パイレーツ・オブ・カリビアン」それに「ゲド戦記」などだな。


d0015631_2071166.jpgゲロ戦記・・じゃなくてゲド戦記は
不評が多いみたいですね。
おすぎが初めて「ゴミみたい」なんて
発言だしてたよ。
絵はスタッフが良いので、キレイだけど
       話にひねりがないそうですよ~。



d0015631_20111166.jpg
ほぉ、、パイレーツ・オブ・カリビアンは面白そうだな。



d0015631_2011488.jpg
それは面白かったみたいですよw(友達いわく
ただ、中途半端に終わったと怒ってましたが。。 ぁ



d0015631_2013172.jpg
じゃ、ブレイブ ストーリーは?



d0015631_20133979.jpg
私は漫画版のブレイブ ストーリーを読んでるから
キャラの絵が違って違和感が。。w
漫画版とは全く違う話だと思って見たほうがいい
ですw
       (実際漫画版での重要人物たちが大半でない
       あと、俳優使いすぎ!って不評もあるようで・・w
       余談ですが、オンバを公式サイトにのせてないのが
       不服w
       漫画版では勇者ライセンスの主人公ワタルをちょっ
       と触れただけで壁まで吹き飛んでいったぐらい強い
       けど映画版はどうなんでしょうね~。




d0015631_20283062.jpg
見た人しか笑えない内容だな。
まぁそれより大佐殿を密着するんじゃなかったのか?


d0015631_20293772.jpg
密着すると「マスターパス」ですぐ逃げちゃうんですよ・・・。


d0015631_20311268.jpg
なるほど、よし私がマスターパスを一時的に盗んでやろう。



d0015631_20315169.jpg
おお~、でもなんか逆に怪しいなぁ・・
(トラ吉大佐の部下だけに。。




d0015631_2035288.jpg
心配するな、私にも興味があることだ。



d0015631_20364095.jpg
ほほぉ。。なんか怪しい感じがもっと強まりました
なぁ~。



d0015631_20373157.jpg
じゃ、死ぬまで追い掛け回してるか?



d0015631_20375732.jpg
わかった、わかったそうするよ・・・。


最近メイプルいけてないのは秘密。。ボソ

自作絵(MORE)
[PR]
by morinya1 | 2006-07-31 22:24 | 冒険の書
レッツリターン!
d0015631_20113336.jpg
いつのことだか~♪ 
思い出してごらん♪



d0015631_20141524.jpg
あんなこと~♪


d0015631_20233913.jpg







d0015631_2013581.jpg
こ、こんなこと~♪



d0015631_20235463.jpg


d0015631_20251890.jpgd0015631_2025343.jpgd0015631_20254565.jpgあったでしょう~♪




d0015631_20244433.jpg


d0015631_2029435.jpg
というわけで始まりました、
物より思い出☆ニャーガを振り返ろうの会!



d0015631_20321635.jpg
また、急な話だな。(歌まで歌わして。。



d0015631_2033128.jpg
まぁ30秒ぐらいで読み終わるだろうけどね! ぁw



d0015631_20455614.jpg
これが初アバターだった時のものです
初アバターを買った時は妙にテンション高かったことを覚えています^^;
(後、アゲアゲ魔でした(ノ・)


d0015631_20472399.jpg
これが初カスケードの時のものですw
(カスケードは今や定着してしまいましたw




d0015631_20493233.jpg










私的にはかなり気に入っていたおばさんのようなアバター・・ ぁw
血スノもお気に入りだったニャーガの黄金時代です(おい


d0015631_2051587.jpg
アバターに翼系が加わり早速着けてみたころのです
しゃがむと翼が開くのが楽しかったですw





d0015631_20524855.jpg
どうしてか似たアバターになった時のものですw
あまり気に入ってな・・(以下略)





d0015631_20552959.jpg
そして現代ですw
タイガーテイルとカスケードは一生続くかも。。w




d0015631_211979.jpg今振り返ると色々ありましたね^^;
引退したり来なくなった友は今どうしてるんでしょうかねぇ~
元気にやってるといいですけどねw
まぁ今度トラ吉密着24時をする予定ですw




d0015631_2125437.jpg
・・・・・・へ?
[PR]
by morinya1 | 2006-07-24 21:04 | 冒険の書
カッパ何様、カッパ様
d0015631_22431215.jpg

・・・聞きなれない言葉が聞こえたようなw
でもこれってアレですよね?Wアレ


d0015631_22455527.jpg


うほw 珠蟲姫さん降臨(ノ∀`*)


d0015631_2254291.jpg


うほw DKの嵐w(ノ∀`*)


d0015631_22571485.jpg


うほw ダメージ読み取れねぇw(ノ∀`*)


d0015631_22575867.jpg


うほw よく見ると接触だけで1k↑(ノ∀`*)


d0015631_22594279.jpg


うほw 囲まれた! ぁw (ノ∀`*)



経験地が4000と超うまかったですが。。。5回死にました! ぁw
経験地が来た時より減ってるのは内緒♪(おい


メンバーが自分抜きで皆さん130↑の強豪たちだったので、貴重な体験でしたbw
プリ2人はいないと死ぬ可能性大です(((Д`∥)))

DKお得情報w(他の職業もかな?
[PR]
by morinya1 | 2006-07-18 23:16 | 冒険の書
遊びDAY!
はい、いきなり混浴です(A`)
d0015631_0304314.jpg


はい、フレリン2人目です(冗談 (∀`)
d0015631_0325316.jpg








はい、ご無沙汰です(∀・)
d0015631_0343883.jpg



はい、ダブルマッタリです(ω`=)
d0015631_0361011.jpg


d0015631_0362269.jpg




はい、上げ逃げ祭りなるもののターゲットにされました ガ―(_ _∥)―ン!w
d0015631_040048.jpg







d0015631_0585198.jpg
あ~そういえば、
サクチケ買ったので、、
あの頃の自分が戻ってきましたよ(A`)(あの頃。。。?








d0015631_113073.jpg
ニャーガ。。。お前「ハイ」ってキーワードを入れれば
人生とおると思ってるな?




d0015631_123225.jpg
わりとやっていけるものですよ?w
[PR]
by morinya1 | 2006-07-17 01:07 | 冒険の書
完成?

d0015631_22431039.jpg
ふぅ~とりあえず、キャラの紹介ページ完成です^^;



d0015631_22444728.jpg
やっと完成でなニャーガよ。



d0015631_22463931.jpg
私のが手抜きなのは気のせいか?



d0015631_2247418.jpg
気のせいというかライちゃん自分のことあまり
話してくれないから書くにも書けないでしょうが・・。
それとも何か暴露してくれるとでも?



d0015631_2249328.jpg
それはトップシークレットだ。



d0015631_22502076.jpg
じゃ、やっぱ何も書けないじゃん!!!



d0015631_22535419.jpg
まぁそのうち話してやるさ



d0015631_22542751.jpg
その"そのうち"ってのは何ヵ月後くるんだかね~。



紹介ページはトラ吉大佐とライちゃんの詳細がわかるごとに更新(A`)
[PR]
by morinya1 | 2006-07-12 22:59 | 冒険の書
ニャーガ
d0015631_20203018.jpgニャーガ
レベル   101        生まれ 2月2日
職業    ドラゴンナイト   血液型 AB型
サーバー さくら

メイプルストーリーをエンジョイしてる猫マニ・・・(以下略)
最初は「ニャー」という名前にする予定だったのは昔の話・・・・。
やたら無駄な知識を持っており、(おい
100m貯めること夢見ている。

d0015631_20573923.jpgd0015631_21102155.jpgd0015631_21115213.jpgd0015631_2114427.jpg
[PR]
by morinya1 | 2006-07-12 22:37 | キャラ紹介ページ
ライちゃん(本名ライデン)
d0015631_2116428.jpg
ライちゃん(本名ライデン)
レベル 不明
職業  中佐
登場    →「トラ吉と愉快な仲間たち」より
戦闘シーン→「ニャーガ失踪事件 後編」より
トラ吉大佐の忠実な部下、トラ吉大佐をおおいに慕っている。
少々毒舌できれると怖く、ニャーガとは犬猿の仲である。
レベルやトラ吉大佐との出会いは今だ不明。


d0015631_22302820.jpg



d0015631_22304826.jpg
[PR]
by morinya1 | 2006-07-12 22:36 | キャラ紹介ページ
トラ吉大佐
d0015631_21311567.jpgトラ吉大佐
レベル  55
職業   大佐・モンスターの生態系管理...etc
登場→「トラ様とハッスル!ハッスル!」より





ニャーガの師匠であり、「戦場の鬼」として恐れられていたつわもの。
様々なことを任せられており、多忙な毎日を送っている。
メイプル界の一部の者しか知られていない「メイプル情報部」とも
関係をもっており色々な知識も持ち合わせている。


中佐からの"特権"として軍の加盟店(メイプル世界にある店の大半が加盟しています)
での買い物は全て"無料"で行えるが、トラ吉大佐はこの"特権"をみづから破棄しており
そのかわりに大尉階級の特権の一部である、メイプル界のあらゆる所へ瞬時でいける
「マスターパス」の所有を許されている。

*メイプル情報部:ありとあらゆるメイプル界の情報がそろっている場所。


―トラ吉専用兵器―
d0015631_0523027.jpg
←トラ吉専用兵器 猫虎(びゃっこ)V―01
いつもはトラ吉大佐しか知らないといわれている地球防衛軍のどこかにある隠しマップに隠してあるらしい。
左側は大砲で右側がマシンガンが搭載されている。
(緊急な時にしか使用しない機体)
[PR]
by morinya1 | 2006-07-12 22:36 | キャラ紹介ページ
サクチケは狩りへの意欲の動力源
え~今は狩るにもサクチケがないため戦意損失してる状態です。


なので、こんなことしたり
d0015631_4573168.jpg


ギルド仲間などと遊んだりして毎日をエンジョイしていますbw
d0015631_502565.jpg



d0015631_524339.jpg
あと、最近ギルドに入った陽炎のレオンさん
からはなんと顔のポイントアイテムを
もらいましたwww
(顔が少し猫に近づいたかな?w




d0015631_565296.jpg
あと、ギルドの仲間のイタチさんのペットサスケさまと、
☆のフレリンつけちゃいましたw(おい




d0015631_5102266.jpg
え?何々?最近ネタが少ないうえに紹介ぺージはどうなってるかって?
今は実は「ネタや紹介ページ作ったら死んでしまう病」という
病にかか・・・(以下略)



↑もちろん冗談です(ノ・)
なるべく早く紹介ぺージを書きます^^:(できれば今日にでも)




これから先は獣人系が嫌いという人は見ない事をお勧めします。

自作絵(More)
[PR]
by morinya1 | 2006-07-09 05:34 | 冒険の書
七夕記念!リニューアルオープン?
d0015631_15585144.jpg
自由だ!!




d0015631_15591876.jpg
おお、開放感に浸っているなニャーガよ。



d0015631_1611418.jpg
もう深夜代が続いてましたからね、
究極の開放感ですよトラ吉大佐!


d0015631_16555100.jpg
しかもいつの間にやらブログが少々
変わっているな。



d0015631_1665185.jpg
昨日の深夜代に何回かエラー起こしながらも
リニューアルしましたからbw ぁw



d0015631_1683298.jpg
あと残されているのは、バナーと紹介ページだな。



d0015631_1693718.jpg
う、、そんなのそういえばあったなぁ。。。
(忘れてた・・・・ おい


d0015631_16111710.jpg
バナーは後回しでいいとして、紹介ページは早めに作らねばな。



d0015631_16122818.jpg
ライちゃん人事だと思って~、
まぁ確かに早く作らないといけないけど・・。



d0015631_16142258.jpg
我輩のはかっこよく書くのだぞ、
多少なら嘘を書いてもかまわん。



d0015631_16165618.jpg
コラ!コラ!コラ!
戦場の鬼の名が泣きますよ、トラ吉大佐!





まぁ地道に頑張っていきます(ノ∀`*)
これからもメイプルタウンをよろしくw

[PR]
by morinya1 | 2006-07-07 16:20 | 冒険の書