暑中見舞いにメイプル情報を

d0015631_1555981.jpg
夏ですね、皆様メイプルではじけてますか?w



d0015631_157334.jpg
久しぶりの帰還だ、
皆様メイプル生活をいかがお過ごしでしょうか?



d0015631_2131540.jpg
おお~、ライちゃん久々の帰還だね。



d0015631_2141257.jpg
さすがの私も苦戦したが、
「マスターパス」は一時的に盗み出してきた。



d0015631_221529.jpg
じゃ、あとはトラ吉大佐を探すだけだね。



d0015631_2222971.jpg
そういうことだ、ここまでやったんだ
あとはお前でなんとかするんだな。



d0015631_244537.jpg
了解。

メイプル装備情報
[PR]
# by morinya1 | 2006-08-10 03:01 | 冒険の書
更新しないのもなんなんで。。。






なんかゲッツ(´□)b

いきなりMore
[PR]
# by morinya1 | 2006-08-09 04:20 | 冒険の書
夏を生き抜こう!
d0015631_1894628.jpg

最近はDドレをよく狩っていますbw


d0015631_18125347.jpg











↑もちろん馬鹿もやってます(笑)

d0015631_18154922.jpg












変身アイテム99個作ろうともしていますw(アホ
d0015631_18212797.jpg

ギルクエおちやすいです誰かなんとかしてください(まぢでw



d0015631_18233230.jpgあの二人がいないと話が全く発展しません。
見かけたら通報してください(笑)
遅れましたがスキンも夏限定にしましたb




キノの旅一話 part 1キノの旅一話 part 2キノの旅一話 part 3


↑有名な小説「キノの旅」のアニメバージョンです。
主人公のキノと相棒のモトラドのエルメスが色々な国を旅をする話ですが、
行く国々全てが普通とは違う国であり、もし、そんな国があった場合どうなるのか?
どうしてそのような国になったのか?がよく描かれているアニメです。
グロイシーンも稀にありますのでおきお付けを^^;
これを機会にキノの旅が好きになってくれたらうれしいですbw
(小説(ライフログ参照)もよろしくw



第2話からは→キノの旅2話~

↑ばらばらですが、自力で探してください^^;



トラ吉大佐密着24時について
[PR]
# by morinya1 | 2006-08-06 18:50 | 冒険の書