人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャーガ降臨!
いやはや、もうレポートやらなんやらで忙しい中なんとかめいぽができました^^;
更新が遅れましてまことに申し訳ございませんでしたm(__)m

話はちょっとさかのぼりますが、夜行狩りに行きましたwΣ(∀`∥ノ)ノなぜ?
決して遊びなんかじゃありませんぞw
ただでさえ時間が少ないのに遊んでられますか!><b
クエストの関係上ここで狩りwあとうちわどろぽ狙いでw
(最終的にはクエスト品を間違えてたが・・ボソ(え?!
ニャーガ降臨!_d0015631_2164490.jpg

その後友が出現w面白い格好をしてますが、性格はかなり良いですよ☆
というより面白い格好の人の方が案外優しく大人という法則があったりw(*ノノ)←勝手に作った
ニャーガ降臨!_d0015631_221247.jpgさらにシューワ町で友発見wやたら強くなってたのでビックリです^^;(確か自分よりだいぶ低かったはずじゃ。。


↓そののちやくざ狩りでどろぽ!!!
ニャーガ降臨!_d0015631_2251730.jpg

↑まぁ。。。戦士の10%減に比べたらまだ良いでしょ?
精神的ショック大だしさ?ね?(友に慰めてるのか自分になぐさめてるのか。。。(ノ・)

さてと、、ここで重大発表があります!!

なんと!アバター切れました><b ←特大級にどうでもいいこと
さらにそこに友出現!!(ノ・)
まさに悪運の極みですな^^;
ニャーガ降臨!_d0015631_2314929.jpg

↑今日には補充に行く予定なので、
コスチュームは後日後悔w(==∥)コラコラ後悔になってるぞ!(まじで後悔するかも。。

*4枚目の画像までは大分前のことで5枚目の画像は今日のことです。

                 ☆ニャーガの今日の一言☆
                   【アバターたん。。】(嗚呼、自分のアバターたんが。。(キモ!
                      
               元ネタ【麦秋の嘆(ばくしゅうのたん)】

明日は髪をばっさりと切って来ます♪(忙しくて散発にも中々行けず・・
明日は奮発して3000pほど入れる予定☆(まぁ額が変わっても次の補充の日がのびるだけだけどね。。^^;←意味なし
じゃこれからも皆さんメイプっていきましょう!!><b(メイプって・・?
by morinya1 | 2005-10-22 02:23 | 冒険の書
<< アバター復活! 毎週のお決まりw >>