人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機械に送るラブソング
―哀悼―

真っ白な幻想的風景が広がる今年の冬

あなたは失った.数年間の記憶を

そんなあなたを送る、あなたへと送る

私にはあなたを救えない、救えるだけの力がない

あなたを救おうとすると逆にあなたを傷つけてしまう

だから泣く泣くあなたを送る、あなたへと送る

そのあなたは、あなたにとって楽園なのだろうから

あなたが失った記憶は決して消えたわけではない

私のスポンジのような記憶力とあなたの体自身が覚えていると信じているから

あなたの数年間は無駄ではない無駄であると証明できる人なんてどこにもいやしないのだから

そんなあなたを送る、あなたへと送る


・・・・・っと言うわけで無茶苦茶感が良い人は↑の文とタイトルで何のことかわかると思いますが、
うちの愛しきMYパソコンが記憶喪失になってしまいました^^;(データーすべて損失)
なんとか直そうとここ二・三日粘ったんですけどね。。原因ぐらいしか追究できませんでした^^;
だからもう修理に出そうと思ってます。(彼方へ送る)

めいぽが最近できない理由は他にもありますが、もうそろそろで、できそうなのでご了承をw
by morinya1 | 2005-12-27 02:38 | 冒険の書
<< ザオリク めいぽ復帰 >>