人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザオリク
2月も、もう終わりを迎えようとしている今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?

というわけで

久々ながら私ことニャーガ復活!ド―∑(ω・ノ)ノ―ン!
「もうこないんじゃないの?」と思った人もいるかとは思いますが、

ニャーガは永久に不滅です!

いつのまにやらギルドも自然消滅していく中、我が友ばっぺーさんがギルドを作る日を願い
どこのギルドの勧誘にも目もくれず待ち続けていたわけですが
なんとばっぺーさんがついにギルドを結成していました!!(感動)

ザオリク_d0015631_23172261.jpg

↑信じられない方のために証拠画像(そんな人はいないか^^;)

ザオリク_d0015631_23185063.jpg

そして何気なく取っていた画像

う~ん青春ですね!(何が?)

パソコンがまだ直ってない状況なのでいつ電源がきれるかかなりひやひやしてます^^;
忙しい日々を送っているわけですが、忙しい日々の中に”充実感”というものがあるような気がします。
まだまだニャーガはいけます!(what?)
これからもこのプログ&ニャーガを暖かく見守っていただきとうぞんじますw(何ゆえ敬語?)
m(__)m
by morinya1 | 2006-02-28 23:25 | 冒険の書
<< ―戦場のワルツ― 機械に送るラブソング >>