人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オルビス―ネロ帝国へようこそ!!
今日はギルドの仲間であるイタチさんとペットのサスケ様がオルビスにご入国されました☆
オルビス―ネロ帝国へようこそ!!_d0015631_19374964.jpg


そして自分にとっては超久々のPT狩りをやりましたwww
オルビス―ネロ帝国へようこそ!!_d0015631_19391776.jpg


狩ってたらちゃっかりクエストもクリアーしちゃいました^^;
収入は↓ですww
オルビス―ネロ帝国へようこそ!!_d0015631_19511384.jpg

う~ん^^;
今頃ブルームーンとかゲットしても。。ねぇ?w
60イヤでいいからそっちの方が欲しかったですな (ノ・)(贅沢

そしてその次は元ギルドの仲間である友の銀狼たまさんに会いましたww
オルビス―ネロ帝国へようこそ!!_d0015631_19473439.jpg

個人的にたまさんのファションかっこよくて好きです(*ノノ)

そしてレベルアップwww
オルビス―ネロ帝国へようこそ!!_d0015631_0323196.jpg

@2でついにネタのドラゴンロアに突入ww
がんばらねばw^^;
by morinya1 | 2006-03-18 19:50 | 冒険の書
<< ニャーガのネロ様への恋心大戦~... 夜逃げを追え! >>