人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイム~!!イズ~~!!マネ~!!
えっと今日は2一挙2日分スペシャルということで ぁw
2日分書きたいと思いますw(書くの忘れてたなんて言えない。。。ボソ

えっとフィクシー系をやっとこ離れヘクタ&ペペ狩りに行きました☆
タイム~!!イズ~~!!マネ~!!_d0015631_224124.jpg

↑時々コイツが出るのがいい感じw





しかしこの後ニャーガに信じられない出来事が!!(((゜Д゜∥)))




まず狩り途中に息抜きにとこんなことしてましたw↓
タイム~!!イズ~~!!マネ~!!_d0015631_2264346.jpg








はい、馬鹿&アホって単語使うのはタブーねw






そして遊んでた次の瞬間!!!








ズブ。。。。


タイム~!!イズ~~!!マネ~!!_d0015631_2293056.jpg




ギャァァアアアアア!!!!(゜Д゜∥)



タイム~!!イズ~~!!マネ~!!_d0015631_2322195.jpg

                         ↓
タイム~!!イズ~~!!マネ~!!_d0015631_2331030.jpg


orz
*狩場は"戦場"ですw極力遊ばないようにw


悲惨な事件の後はギル会がありました☆(ノ∀`*)
タイム~!!イズ~~!!マネ~!!_d0015631_2362348.jpg



まずは自分が開いたネコ教(サスケ(様)教)でギルドの仲間のイタチさんの相棒サスケ様に
貢物を贈呈しましたww(笑)
タイム~!!イズ~~!!マネ~!!_d0015631_2402649.jpg


その後はバットvsモップ大戦w
タイム~!!イズ~~!!マネ~!!_d0015631_245293.jpg


そして後片付けもしっかりしましたw
タイム~!!イズ~~!!マネ~!!_d0015631_2464100.jpg


そして深夜代に突入してからも友と色々やってましたw(ノ・)寝不足でしたがw
タイム~!!イズ~~!!マネ~!!_d0015631_2475827.jpg


そして次の日あまりにもアイテム欄が埋まりすぎて何ももてない状況になったため
フリマの許可のやつ買っちゃいました☆(∀`*)
タイム~!!イズ~~!!マネ~!!_d0015631_250296.jpg

友が来てくれたうえに売り物をご購入頂きましたww(ノ∀`*)感激!
ちなみに今日の売り上げは5m+7m=12mでした☆
(それでも倉庫にまだまだ色々と。。w)

そしてまたまた友のたまさんとワンちゃん狩り(セリオン・ライオナ・グリュピン)
タイム~!!イズ~~!!マネ~!!_d0015631_2535577.jpg

思って以上に効率よくて最高でしたw(皆さんもウマイ狩場がありましたら誘ってくだされw ぁw)

                     ☆ニャーガの一言☆
                    【たがためにメルが溜まる】
        たがためにメルが溜まるってことですw ∑(□`∥)いや。。まんまじゃん?!
                元ネタ:たがために鐘は鳴る

中々レベルが上がりませんなorz
あと1~2日はかかりそうな勢いです^^;
まぁ今はなによりメルが最優先!!
目指すは100m!!
超命中タオルを買うため頑張ります(ノ∀`*)
by morinya1 | 2006-03-28 03:00 | 冒険の書
<< ネクソンの甘い罠―Ⅱ― ソロ1割グル9割の世界にしてほすぃw >>