人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラ様とハッスル!ハッスル!
今日はまずエルナスへ帰還のためへ。。。
トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_2362469.jpg

1chのここって絶対一人以上はいますよね~(深夜でも)



まぁそして知らない人と戯れww↓ 
トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_2372945.jpg




そして殺されるとw(おい
トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_238327.jpg

バルログって指3本なんですね、、、(はじめて知った

殺されてもここでは1%しか減らないからここまで冷静でいられるわけですが、
もし普通道理10%もへってたら多分いっぺん殺すまで船に引きこもってると思いますw
(執念






そして無事エルナスにも着き、無事サクチケも買ってペペとヘクタをカリカリしてたら。。




               とんでもない来客が!!!





トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_23164640.jpg




      ― 戦場の鬼 トラ吉大佐(神様)降☆臨 ―




トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_18334488.jpg
ど、どうしてトラ吉大佐がこんなところに?!




トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_233882.jpg
うむ、君は狩りばかりでネタがワンパターンだからな。
助けてあげようと思ってな。




トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_183415100.jpgおっと、いきなり触れてはならないことをずけずけ言いますな、、
さすがです、、でも、それは助かります♪



トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_23442496.jpg
そうだろう?
で、今日はネタとして。。。





トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_18343782.jpg
ネタとして。。?w(ドキドキ



トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_2349765.jpgトラ吉大佐:これを持って来たぞw


トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_18345988.jpg
おお~見せてくださいww



                      ―確認中―



トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_18353038.jpg
って。。これは。。。。




トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_2353192.jpg
バトンだw





トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_18355741.jpgそれじゃ何の対策にもなってないじゃないですか!!!
しかもこれ友から回ってきたやつだし!!




トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_18355741.jpgもっと良い対策を。。。って、、、
あれ、もういねぇ!!逃げやがったなあのトラ公め!!




                         ☆今日のニャーガの一言☆
  
                         【バルログ3匹逃げるが勝ち!】
               バルログ事件は油断しすぎました。(いつ勝てるのやら。。orz
                     元ネタ:三十六計逃げるが勝ち


え~今日から新しいキャラクターであるトラ吉大佐が加わりました^^;
最近の自分のブログはワンパターンだと思いまして、
どうせ書くなら楽しみたく、観覧者の皆さんにももっとメイプルが楽しくなるようなものにしたい。
そして、ゲームの最大のデメリット「ある程度しか自由な行動ができない」という壁を壊すために誕生したキャラがトラ吉大佐ですw

更新(編集)が大変ですが、これからも楽しいブログを書いていきたいものですw



トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_0222097.jpg
観覧者の皆様以後お見知りおきを!



トラ様とハッスル!ハッスル!_d0015631_18355741.jpg
てめぇ!どこに隠れてたんだ!!!
by morinya1 | 2006-04-23 00:13 | 冒険の書
<< 三本の矢 2日連続ミニギル会w >>