人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多忙な毎日ー2
今日も多忙な毎日w時間が時間なんで少し書いていおきますm(。。)m

今日はまず友のめろさんに誘われ寂れた墓地へw
多忙な毎日ー2_d0015631_1275727.jpg

多忙な毎日ー2_d0015631_1302491.jpgしかし、それから淡々と狩っている時に不意をつかれ死亡;;
このあと命中とたこ焼きのWドーピングでなんとか役立てるようにw
経験地も意外とあがりやすいw


多忙な毎日ー2_d0015631_134759.jpgお手伝い終了後今度は新たにでた髪型を見てみたくなりめろさんと一緒に船に乗りオルビスへw
見てみたがあまりのかっこよさに二人とも惚れ惚れw
めろさんはポイントがなかったため断念;;自分は悩んだすへイメチェン決定しました!

多忙な毎日ー2_d0015631_1422329.jpg

ついでにそのあと船の中で友になった蒼白羅さんと遭遇w
髪型は気に入ってくれたようですw


多忙な毎日ー2_d0015631_146168.jpgそしてお次はやりかけのクエストをやるために地球防衛軍基地まで行って極秘の資料を探し回りました。この箱を壊しまくりますw→

やっとのことで極秘のアイテムをそろえ異性人へもって行くと返ってきた言葉は・・↓
多忙な毎日ー2_d0015631_1493415.jpg

多忙な毎日ー2_d0015631_1522620.jpg久々に頭にきた自分が取った行動はもちろんこれw
ひそかにルディの平和を守っちゃいました><
というか、頭がいいのなら普通自分をだましたこと、
ばらさないものだけどね・・;;
ばらさなきゃこんなむごいめには・・(にやり

*あとの更新は明日のPM5時ごろに行います

昨日の続きですw
多忙な毎日ー2_d0015631_178751.jpgそののち友が新グルクエをやってるそうなので、
ついでに見に行きましたw
場所はエオスの塔を入って上へいくと扉があるのでそこに入ればつきますw
レベル制限は35~50までですw(おしくも自分はできなかった;;ジャックムすらやった事ないが・・(え?
多忙な毎日ー2_d0015631_17133563.jpg

そのあとは一緒に行く人もなくゾンビを一人寂しくソロ狩り;;
30分程度で他の人に譲ってしまったが;;(この性格には苦労w
たこ焼きと速度のドーピングで効率アップw1時間で経験地は@30%近くにw
多忙な毎日ー2_d0015631_1718196.jpg

そして最後はお楽しみの風呂タイムw(ここで初めて髪型全身公開><b
このあとも少々しましたが長くなるのでやめときます(帰りがけ鍋蓋ドロップしたり・・(マジで巣w

                        ☆今日のニャーガの一言☆
                         『急がば書を使うな!』
                書を使わずに歩いて目的地に行けばひょんなことから
                ドロップするってことw(だから鍋蓋が・・(しつこい!
by morinya1 | 2005-04-28 01:59 | 冒険の書
<< 終わらぬ戦い 多忙な一日 >>