人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クマさん必勝法
クマさん必勝法_d0015631_205382.jpg

知っている人は知っているかわいそうなクマ「ソウルベア」。
自称サイコキネシス(遠距離魔法攻撃)での攻撃は嫌ですよね^^;
でもつい最近ソウルベアの攻撃回避法を発見しちゃいましたので掲載しますw
(ノ∀`*)ウフフフ。。。。


クマさん必勝法_d0015631_210334.jpg

方法はいたってシンプル!ソウルベアが↑のように攻撃した瞬間タイミング良くしゃがむと・・


クマさん必勝法_d0015631_2153467.jpg

↑ちょっとSS取るのが遅れましたが、このようによけられますw
3回中1回成功するぐらいなのであまり良い回避法とはいえませんが、まぁ戯れ程度にw ぁw
ちなみにマスターソウルベアーでもできたので、遠距離魔法攻撃での空中バージョン(?)
なら全て可能かもしれませんw試してみてくださいw



SS・・スクリーンショットの略語でパソコンのモニター領域すべてを画像として保存すること、または保存した画像の呼称。





クマさん必勝法_d0015631_21231164.jpg

一応名前は伏せときましたが、このブログを見てくれている人から、
ブログへのファンレター(メモ)がきました(*ノノ)まぢでありですw


クマさん必勝法_d0015631_21313366.jpg
更新が最近遅れ気味ですが、がんばっていきますw
by morinya1 | 2006-08-23 21:38 | 冒険の書
<< 最近の出来事・・・ ビシャス、ビシャス、ビシャシャ... >>