人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死ぬことより生きることの方が勇気がいる
死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0131448.jpg
元気にしてたかやろうども!




死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0151312.jpg
おぉ・・久しぶりだなニャーガ、というより更新しなさすぎだ・・・。




死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_016206.jpgまったく忙しい毎日ですよ・・・
来年はもっと忙しくなるからよろしく ぁw
(旧アバターの顔画像ですまない。





死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0202289.jpg
来年はさらにか・・・まぁ顔画像ぐらいはなんとかしておけ。




死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0214259.jpg
ふぅ、私も久々の登場だな、まったく密着だのつまらぬことをしおって。。。




死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0232387.jpg死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0233774.jpg

トラ吉大佐!!おひさ~



死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0243477.jpg
え?何?タメ口?!




死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0263926.jpg
ビックリしすぎただけですよ・・。




死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0284380.jpg
画面の向こうで、「おぉ~トラだ!!」
と反応してくれるとうれしいものだな。





死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0303370.jpgまったくそれより、
トラ吉大佐の密着があんなに
きついとは思いませんでしたよ・・・。




死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0311745.jpg
だからやめておいた方が良いといったのに。。。
私の行動範囲は一般プレイヤーよりはるかに上だ。





死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_038379.jpg
大佐の密着のことなど私はとうに忘れていたな・・・





死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0392249.jpg
マスターパス盗むよりはるかにきついような気が・・・
トラ吉大佐は滅茶苦茶強かったし・・・・





死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0442190.jpg
私を見る目が少しは変わったか?
というより昔に戻ったかと言った方がいいのか?



死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0444156.jpg
悔しいけど変わった



死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0501238.jpgそうか、それは良いことだ、
というよりそうじゃないといけないものだがな。。。
まぁ、それより・・・



死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0521795.jpg死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0505565.jpg
それより?



死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_05412.jpg
「マスターパス」を盗み出したことについて話があるから
ひとけのないヘネシスの裏の民家まできてもらおうか?



死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_0574013.jpg死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_057562.jpg
はい、、、、





私の偽者が出てるらしいので真に受けないように。。。ボソ



死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_111586.jpg


↑わざわざポプラからブログを見てくれてる人が私に会いに来てくれました><
ありがとうwww


死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_132656.jpg

↑メルがなかなかたまらない理由・・・w



死ぬことより生きることの方が勇気がいる_d0015631_14518.jpg

↑男性の方からのほうが多いです(笑)(なんでかな? ^^;
気持ちはありがたいです><b

メイプルではそれなりにはじけてる今日このごろです(笑)
by morinya1 | 2006-09-15 01:11 | 冒険の書
<< 未完成は完成よりも可能性を持っ... 最近の出来事・・・ >>